検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:17,286 hit

2 ページ3

「よしっ!私シェアハウスします!」

そう宣言して2日。引越し当日です!

楽しみ〜!誰が居るのかな〜。可愛い子だったら良いな〜。久野美咲ちゃんとか雨宮天ちゃんとかいてくれたら良いな〜。

そんな事を考えているうちにシェアハウスをする家に着いた。

「ってか、家デカ!」

ヤバい!すごいおっきい家が目の前にあるんですけど!本当にここであってる!?

入るのをためらっていると

「あのー、どうしました?」

ん?この声どっかで聞いたことが・・・?
振り返るとそこには

「えっ、柏木佑介さんと高崎翔太さん?」
高崎「えっ?俺達のこと知ってるの?」
「も、もちろんです!松ステを見て知りました!」
柏木「そうなの!?嬉しいな〜!」

ヤバい、推しのカラ松役の柏木さんがいるとか夢みたい!

高崎「ねぇ、俺きみのことどっかで見たことあるんだけど・・・。」
「あっ、私声優と女優をしている中山ひなたです。よろしくお願いします!」
柏木「俺知ってる!よくTwitterで名前見かける!でもどうして君がここに居るの?」
「私今日からこの家に引越して来たんですけど。」
高崎「もしかして最後の一人は中山さん!?」
柏木「そっかー、よろしくねニコッ」

はぅわ
ヤバい、超カッコイイ。あの笑顔素敵すぎる。

「はい!よろしくお願いします!」



「あのー、お二人はいつからこの家に住んでいるんですか?」
高崎「今日からだよ。」
「え?」
高崎「俺達も今日からこの家に住んでるんだ。他の人もいて、もう来てるから中山さんで最後かな。」

そうなんだ。誰が住むのかな〜?
ってか、女子いるの?

「あのー、ここには女性って・・・」
高崎「あぁ、まぁ、いるっちゃいるかな笑」

えっ、どういうこと?

柏木「今皆いると思うから紹介するよ笑」

そんな会話をしながら私達はこれから住む家に入った。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません!可笑しいところあったら言ってください!!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇時雨(プロフ) - 夢主の名前のカギカッコなんとかなりませんか? (2019年7月22日 18時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。