検索窓
今日:9 hit、昨日:202 hit、合計:1,113,645 hit

ファイルNo.11 ページ12

【Aside】



「…お姉さんってお酒すき?」

『うん、めっちゃ好き』

「何のお酒が好きなんですか?」


おっとここで安室さん登場
これはキツいぞ…??


『ジンが一番好きです。』

「へぇー強いんですね!」

『まぁ、自信はありますよ?』


あ、今二人ともジンで反応した


「他に好きなお酒あります?」

『ワインとか、バーボン…とか?』


……ちょっとこれは言い訳をさせて欲しい

私はこの前まで社畜だった。
だから近くにはいつも人がいたし、
仕事のことを聞いてきたりした。

正直、人間は好きじゃないけど急にいなくなるとこう……違和感があるじゃん?
だから私は今、
たくさん構ってほしい時期なのです!


「…バーボン…ですか?」

『えぇ、ウォッカなんかも時々飲みますよ』


だって!!匂わせってたくさん構ってもらえるじゃん!!!
あ、よい子でも悪い子でも、悪い匂わせは絶対真似しちゃダメだよ。後々めんどくさくなるよ


「お待たせしました!カレーと珈琲です!」


おぉ!梓さん!今日も可愛いィ!!


『いただきます』


二人に見つめられながらカレーを食べる
カレーもうまい。なんとか壱よりうまい


『…コナン君は何か食べないの?』

「…い、いや僕さっき食べたから!
あ!お姉さんここに何かついてるよ!」

『え…?あぁ、ありがとう』


そういって袖に触れるコナン君

あ、私盗聴機仕掛けられたわ
後で取ろう、まずはカレーだ。





10分後、カレーを完食した。

10分って最高記録じゃん、やったぁ
遅いのか早いのか分からんけど


『…じゃあ私帰りますね。
お会計お願いします』


お会計をバッチリと済ませ、二人に向かってこう言った


『女性の秘密を暴くのも程々にね、
名探偵さん達』


おまけにニヤリと笑っておいた


よし、暇な時にここ行こう
いい暇潰しになる

ファイルNo.12→←ファイルNo.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , アニメ , コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぽ(プロフ) - ザックw殺天ですねw (2021年5月17日 18時) (レス) id: 8283b931e7 (このIDを非表示/違反報告)
如月蛍 - リメイク版も好きですけど、正直リメイクする前の方が″私は″好きです! (2021年3月30日 9時) (レス) id: 5aa652de19 (このIDを非表示/違反報告)
如月蛍 - 如月蛍さん» 牛乳飲みながらこれ読んでたら噴いて親のスマホに牛乳ぶっかけた。怒られた(レスしてるやつと同一人物) (2021年3月30日 9時) (レス) id: 5aa652de19 (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - この話大好きです!よければ友達になりませんか? (2020年12月7日 21時) (レス) id: 1e50b81d3c (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 一話見ました、どこぞのチワワで何かを察しました(??) (2020年9月19日 2時) (レス) id: 60a64e48d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テリア | 作者ホームページ:作る予定  
作成日時:2020年4月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。