検索窓
今日:19 hit、昨日:41 hit、合計:32,578 hit

25. ページ25

「…それは違いますよ。」

美「え…」

「貴女は鈴ちゃんの事を思って、その手を離したんですよね」

美「それは……私が弱いせいで…」


「母親が子を見ているように、子も母親をよく見ています」

Aは美幸の目の前に立ち、美幸の手を掴んで

ギュッ…

鈴「あぅ…あーうっ!」

鈴の手に当てると、鈴は嬉しそうにそれを握りしめた。

「彼女は、貴女の事をずっと母親だと思っていますよ。」

そう言ったAはふわりと微笑んで、鈴を美幸の腕に抱えさせた。


美「っ!!うぅ…りん…ごめんねっ…!」


美幸は泣きながら目の前にいる我が子を優しく抱き締め
た。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美「Aさん。ありがとうございました」



美「私は恐らく今回の事件で警察に疑われています。容疑者として」


「「「!」」」

蘭「まさか、貴女が…?」

美「それは…、「違います」

「彼女が犯人では無いです。」


コ「どうしてそう思うの?」

「…それは、私が」


(人の…ココロが読めるから)


「……。お、女の勘…かな?」


コ「…」

蘭「でも…それじゃ、」



「だから、」


「私が証拠を探し出して、美幸さんの無実を証明します。」


(美幸さんと鈴ちゃんの為に、)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デグ丸(プロフ) - 雪ノ祓 雪溶さん» コメントありがとうございます^^読んでくださる皆様の為にも更新続けていきます!どうぞお付き合いください(˶' ᵕ ' ˶) (2023年5月6日 12時) (レス) id: b9aa6b6be2 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - コメント失礼します。続編(番外編でも)待っていました!これからの更新楽しみにしています! (2023年5月5日 23時) (レス) id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デグ丸 | 作成日時:2023年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。