検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:124,747 hit

15話 ページ16

家入「あ、こっちこっち」

夏油から教えてもらった方向に行くと家入と何故か正座している五条を見つけた
少年は2人に会えた喜びで駆け足で寄った

『五条〜!お前無事だったんだな』

てっきり女の人達に押し潰されたのかと思ったよ!

少年はそう言い微笑んだ





一応言っておこう

この発言に悪意は無い




家入「このクズのせいで流されたんだってな」

五条「俺のせいじゃねーよ、女共が悪い」


『女の人って怖いなぁ…俺初めてあんなに近距離で女の人を見たよ』

五条「硝子は?」

『家入は女の人って感じがしないんだよなぁ』

家入「は?」



も、もう一度言っておこう

この発言に悪意はない……はず


五条「お前この世から消されんぞ」

『女の人っていうか……家入は"仲間"って感じなんだ!』

五条「よくわかんねー」




家入「仲間ねぇ……まぁ許そう」

『ありがたき幸せ!!』


五条「お前らキャラ保てよな」

メタ発言するな刺すぞ、とメスを出す家入と有栖川の後ろに隠れる五条とメスを見て慌てる有栖川

端から見たらドロドロの昼ドラ状態だ




夏油「やぁ皆、待たせたね」

そんな状況に光を与えてくれた夏油傑






五条「お、傑帰ってきた……って何でお前」








【血だらけなの?】




シーンと4人は静まった
夏油は明らかに頬や腕に血をけている

なのに爽やかに笑いながら此方に来た
恐怖だ



そこら辺のB級ホラー映画よりよっぽどホラーだ





『夏油?知り合いと話は終わったのか?』

夏油「嗚呼、円満に話してきたさ」






五条「血付いてる状況でよく円満って言えるよな」
家入「それを信じる有栖川もよっぽどだろ」






ちなみにこの後夏油はトイレで血を洗い流した



















ーーー
気がついたらお気に入り登録者数が900人になってました
ありがたき幸せ……

評価も沢山してくださっててほんとモチベになります


やっぱ純粋系は皆好きなのか……ふへへ




もしよろしければ自分の他の作品も見ていってください

「男主bl」何作品か作っておりますので

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜☽ - 更新待ってます‼めちゃめちゃ面白いです‼ (2022年7月9日 17時) (レス) id: 3cb0863b99 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - あ。さん» 更新休んでいて申し訳ないです、好きと言って頂けてとても嬉しいです!! (2022年5月15日 10時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - もう更新しないんですか?めっちゃ好きです!! (2022年5月13日 15時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - なっちゃんさん» 2度目のコメントありがとうございます!!Twitterすぐ確認してきます!素敵なリクエストもありがとうございます、是非書かせて頂きます (2022年2月22日 8時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - 柊さん» 東京リベンジャーズが燃えてるんですね……Twitter見てみます!情報ありがとうございました! (2022年2月22日 8時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花紅柳緑 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。