検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:294,083 hit

27話 ページ29

『な、んでッ…』

悟は驚きと安堵、涙を浮かべている俺を見て
ポンポンと頭を撫でた


そしていつの間にか部屋の隅に居た人間ではないない何かに近より

悟「俺の男に何してくれたんだよ」

そう言った
そして瞬きした瞬間にはソイツは消えていた

悟は、恐怖で動けなくなっていた俺を抱きしめた

悟「怖い思いさせてごめん」


嗚呼、何故だろう
涙が溢れてくる

悟「腕痛かったよね、よく頑張ったね」

腕を見ると原型はあったが少しグチャグチャの地まみれになっていた
オエッと吐き気がきたがそれは飲み込んだ


『すげぇ…痛い、、』

そう言えば悟は俺の腕に手をかざした

悟「すぐ治してあげるから」
 

ポワッと急に腕が光り、傷口が塞がっていった


驚きだがそれはまた後で色々聞くか


腕は痛くなくなった

悟「これでとりあえずは大丈夫、痛くない?」

『…おう』

コクリと頷くと安心したように微笑んでくれた



あッ、、なんだろうこの気持ち



押さえていたのに


1ヶ月前まで気づかないふりをしていなのに


捨てようとしていたのに







喉から溢れてくるこの思いは







『、、、好き』





気づけばそんなことを口にしていた




『悟、、好きだ』




俺は悟の胸元を掴んで引き寄せ







唇を重ねた

最終話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花紅柳緑(プロフ) - 月宮さん» 続きまた書きますね!!とても嬉しいお言葉ありがとうございます! (2022年5月3日 9時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - 続きかかないんですか〜?めっちゃ好きやねんけど、この作品!続きかいてや〜。楽しみにしてんで〜 (2022年5月1日 9時) (レス) @page39 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - 洸さん» うふふ、それは申し訳ないですわ (2022年4月25日 17時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
- あーあ、見事に俺の性癖歪めてくださいましてよ (2022年4月25日 17時) (レス) @page39 id: 8b79c614c6 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - シロップさん» 棘くんとの交流書きます!コメントありがとうございました!! (2022年4月12日 11時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花紅柳緑 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。