検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:165,717 hit

#17 ページ18

「俺はウソップ!!!勇敢なる海の戦士になる男だ!!!」
「……ロロノア・ゾロだ」

慌てるように名を叫ぶ男と、警戒しながらも少女の顔を見た途端にぎこちない動きになった男

そんな二人を見て人形師はなにか違和感を持たれたかと思ったがそんな思考はすぐに放棄した
何故なら自分は完璧な状態なのだから、堂々としていればバレるなんてことない


「死んで骨だけブルックと申します」
「俺はフランキーだ」


骸骨に改造人間(サイボーグ)
部下達が見たら泣くのではないだろうか、絵面が怖い



『ラレグです』
「ラレグさんはこの島の方なんですか?」
『いいえ、初めて来た島です』


「じゃあラレグも海賊なのか?」
『じゃあって……ルフィさんには私が海賊に見えるんですか?』
「見えねぇ!!」
『…………』



「固まっちまったじゃねぇか!!!」
「ごめんなさいね、一応悪気はないのよ」
「もとから表情筋は動いてねぇだろ、手に持ってる人形みてぇにな」


「!!そうだラレグ、その手に持ってる人形ってーー」



チョッパーがそう少女に話し掛けた瞬間だった、彼女の纏う空気が重くなったのは
一味は背筋を伸ばした、この感覚を知っているから



『いま、今……』


彼女の顔が曇っているのが分かる
ギギギと壊れた機械のようにチョッパー、そしてゾロに目線をやった


『………この子を人形と呼ぶーー』


その続きは聞き取れなかった
ルフィがその場に似合わない明るい大きな声でこう発したからだ



「そいつお前に似合ってるな!!!カワイイってやつだろ!!」




ーーと、



刹那、世で最も美しい花が咲いたかのような光景を周りにいた全員が目にした。ぶわりと、真っ白な少女の顔が一瞬にして真っ赤に染まったのだ
大きな目は見開かれ、林檎は呼吸を忘れたように小さく開き、ふわりとレースが風に靡いた



ああ、これこそがーーー



『う、あ……』



ーーー天使




『る、ふぃ、、いま…なんて』

「似合ってる!!!ラレグにぴったりだな!!」

『っあ、……』



はくはくと言葉になっていない声を出す少女から誰もが目を離せなかった





『…………そう!!そうだろう!!ぴったり!!!ああ!』


『この子は可愛いだろ!!!!!』




心の底から嬉しそうに満面の笑みを浮かべ、両手で握りしめながら目の前に"お似合い"を出してくる少女にルフィは目を見開いた


パチパチ キラキラ ーーー 初めての感覚

瞳に映る世界が一層輝きだした瞬間だった

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○△ - 僕もワンピースにロリコンキャラいないなぁって思ってた人なのでめっちゃ嬉しいです!個人的には親子の話を見てみたいです! (2022年10月30日 23時) (レス) id: 5a19af4b70 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - ○△さん» "ガキながら"と、あるので幼少期の話です。子供の頃に出会っておりその時に恋していた、という感じです。ちなみに持っている人形はロビンちゃんでもなく、ロビンちゃんに似た人形でもないです。別の誰かなのかも?? (2022年9月21日 22時) (レス) @page21 id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
○△ - ロビンを人形にして持ってたってこと?それとも、麦わら一味でロビンに恋をしたってことですか? (2022年9月21日 21時) (レス) id: 5a19af4b70 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - もんちゃんさん» お人形ちゃんのお名前はもうすぐ出ますのでお待ちください!!!「かえかえの実」ぜひ使わせてください!コメントありがとうございます!!! (2022年9月18日 14時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 初めまして!!初コメ失礼します。ものすごく好きですし!!お人形ちゃんのお名前を知りたいです!!!!!!悪魔の実の名前なんですけど「かえかえの実」(傷とか病気を他人に変えることができるから)でどうでしょうか?採用してくれると勝手に喜びます!!!!!! (2022年9月18日 9時) (レス) @page20 id: 5340c227df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花紅柳緑 | 作成日時:2022年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。