検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:373 hit

さびしい ページ2

ボクはあなたの事が大好きだから……



あなたもきっとボクのこと大好きだよね?



だから少しくらい寂しくても平気です。





「おいで」





あなたの声です。



ボクはうれしくて、



思わずかけあしであなたの元へ走りました。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←だいすき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , 殺処分   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな。 - ↓続き  先日、犬の方が空へ上りました。ふんじと名付けていました。三年ほどでしたが、とても楽しいひとときでした。殺処分がなくなることを願っています。文字が変かもしれません。すみません。長文失礼しました。 (2021年4月16日 3時) (レス) id: b909ab9878 (このIDを非表示/違反報告)
かな。 - YouTubeの本の影響でペットショップで買うはずだったんですけど、保健所から3匹譲ってもらいました。犬一匹と猫二匹です。顔はただれたりしていますが、可愛くて愛着がわいています。兄弟で可愛がっています。 (2021年4月16日 3時) (レス) id: b909ab9878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。