検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:17,702 hit

ドラマのオファー ページ15

マネージャー 「Aー、良い知らせだよ!
なんと!4年ぶりにNHKのドラマで
Aにオファーが来ました!」


『NHKのドラマ?、
すっごい久しぶりな気がする!嬉しいです!
どんな役なの?』

マネージャー「詳しいことはまだ決まってないんだけど、なんか相手役の人は、ジャニーズJrらしいよ。」


なぜだかドキリとした。


「まぁとにかく、1回NHKに来てもらいたいって、
仰ってたから、明日、12時にNHKね。」

『了解です。』

マネージャー「なんか、ほんとにAビックになったね。笑 最近ドラマに雑誌にバラエティーに、笑
成長したねぇ」

『お母さんみたいじゃないですか笑
私なんてまだまだです。もっと成長しますよ!』


「頼もしいですわ笑」



今私は、嬉しいことにドラマに沢山出演させて貰っている。若手女優だ。




瑞稀くんはきっと、あのころのこと覚えてないだろうけど、私は今も大切に思っている。



みずっくんがテレビに出ていたり、
たまにYouTubeで見かけたり、
あの頃のまま夢を追いかけていて、
すごく嬉しい気持ちになる。




みずっくんは、元気かなぁ、

出会いは再び食堂→←19歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2022年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。