検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,991 hit

想像を遥かに越えていた。 ページ14

エンドラの問いに少し考えたあとゆっくりと口を開いた。

貴「...やる」

エン「本当にそれでいいのか?かなりきついぞ。」
再度きかれる。

貴「やる。私はそこまで弱くない!」

エンドラがフッっと笑った。

エン「覚悟はよくわかった。今さら嫌だとはいわせんぞ。」

Aの頭を撫でながらエンドラは話す。

エン「訓練は今から始める。頑張って耐えきるんだな。」

そして二人は距離をとった。
すこしの静寂の後、動いたのはAだ。

エンドラも合わせて動く。

貴(とった!)

エンドラの攻撃をギリギリで交わしそのまま叩き込もうと次の構えをとる




...しかし






ドスッ!


貴「...ッガハッ!!ッ!?」

Aの体は吹き飛ばされた。
体勢を何とか建て直そうとしていると今度は後ろから蹴りが入った。

貴「アッ...グッ!!!」

そのまま地面に叩きつけられ起き上がろうとすると上から踏みつけられた

貴「ッ!!グッ!....うう...」

そのまま蹴りあげられる。

声は出なかった。Aはカウンターを放った。

しかし当たらず。背後に回ると首を締め付けた。


貴「!!?アッ!ぐぅ..!は...はな...せ!」

エン「こんなものか?もうちょっと抵抗すれば?死ぬぞ?」


更に力を入れる。

貴「アグッ!!グッ!ぅ...」

抵抗も虚しく気を失い、ダランと腕をおろした。

A「...うぅ...うっ...」

気絶したAをそのまま上空から落とす。

ドサッと音がしてピクリとも動かない

エンドラはそれをただ見下ろしているだけ、Aはピクリとも動かない。

貴「ッ!かはっ!!」

暫くすると意識を取り戻した。

そのまま起き上がろうとしたエンドラは追撃をした。

そのまま地面に倒れ、更に蹴りが入る。

みぞおちに入りまた気を失った。

だが

エン「スパークフォール」

雷属性の攻撃である。

同時に目覚める

貴「はっ...ハァ!ハァ!」

起き上がれないほどのダメージをおっている
だがエンドラは攻撃の手を緩めることはなかった。

隙のない追撃により何度も気絶した。

そんな時間が3時間も続いた。

訓練を終えたあと、エンドラに回復してもらい、Aはやっと起き上がることができた。

エン「今日はここまでだ。よく弱音を吐かずに耐えたものだ。」

エンドラはフッとわらい、ポンポンとAの頭を撫でた。

エン「今日はここまでだ。また明日もあるぞ...って寝たのか.?」

Aは疲れからか既に眠っていた。


続く。

荒療治二日目もヤバかった。→←修行方法は荒療治!!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - 分かりました!楽しみに待ってるね! (2019年2月20日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!小説書くのが難しいので中々上手に出来ないときもあるかも知れませんが温かく見守ってください! (2019年2月20日 15時) (レス) id: e25f637e99 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン(プロフ) - 雪華さん» そうですね 大体1週間は掛かると思いますね!それとオリキャラが出してダメですとありますがもしかしたら時々出すかもしれません!(話作りやすくするために)それでも良ければ承ります!話は原作とかけ離れるかもしれません! (2019年2月20日 14時) (レス) id: e25f637e99 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - とってもいい話です!最新と雪華さんのリクエスト頑張って下さいね! (2019年2月20日 9時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - どれ位で出来るんですか? (2019年2月20日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スラリン | 作成日時:2017年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。