検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:52,451 hit

24  うそ・・・ ページ24

シ「・・・。」

マジデスカ・・・。

今日、朝下駄箱を開けると、上履きがびしょ濡れになっていた。いじめ・・・だよな。なんでだ?

俺は仕方なく、新しい上履きを購買で買い教室に向かった。

ガラッ
女「あ・・・。」
シ「?」
女「シアン君!大変なの。これ・・・。」

女子や男子が俺の机の周りにいた。机には、『男女』・『調子にのんなブス』などの悪口がかかれていた。

シ「わぉ。」
男「『わぉ。』じゃないだろ。大丈夫なのか?」
シ「・・・大丈夫だよ。心配すんな。(ニコ」
「「「・・・・。」」」

俺は心配されたくなくて、無理に笑顔を作った。クラスメイトは、心配してくれていて、この中に犯人はいないようだ。

俺はそれから、毎日机に落書きされたり、上履きをはさみで切られていたりした。

シ「はぁ・・・。」

俺は掃除当番で、ごみ捨てに中庭を歩いていた。あれから、3週間。一方にいじめがやむ気配はない。

ビシャッ!
シ「なっ・・・。」
女「「「キャハハハハ!!」」」
シ「!・・・逃げたか。」

俺はどうやら、学校の窓からバケツに入っていた水をかけられたらしい。女子の笑い声が聞こえて上を向いたけど、姿はなかった。

シ「どうしようか。着替え持ってきてねぇし。・・・まぁ、夏だしすぐ乾くか。」

俺は濡れたまま、学校に入った。そしたら、変人に出会ってしまった。

仁「なっ・・・。」
シ「あ、変人。」

?変人って言ってやったのに、今日は反応しねぇな。てか、俺を見たとたんに目見開いて驚きやがった。なんでだ?

仁「お前さん、それ一体どうしたんじゃ!?」
シ「ビクッ)いきなり、大声出すなよ!」

仁王はいきなり、俺の肩をつかんで、大声で聞いてきた。目には、動揺・心配が映っていた。

仁「っ・・。早く着替えるぜよ!」
シ「でも俺、着替え持ってないし。」
仁「俺のジャージ貸しちゃる!」

俺は仁王に引きずられて、空き教室に向かった。仁王は『ここにいんしゃい!着替え持ってくる!』といって、走って出て行った。

シ「・・・肌にくっついて、きもちわりぃ。」

俺がそう呟いていると、仁王が戻ってきた。・・・ガム君も一緒に。

シ「なんで、ガム君?」
ブ「・・・マジかよぃ。」
シ「?」
仁「いいから、着替えんしゃい!」

俺は仁王の部活のジャージを貸してもらい、着替えた。もちろん、二人は出て行ってもらって。

25  え・・・→←23  帰宅中


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メテオドライブ - 名前変換したいなぁ~( ´△`) (2015年2月6日 2時) (レス) id: 01f902c43b (このIDを非表示/違反報告)
亜耶(プロフ) - この作品って、名前変えられないやつですか? (2014年10月12日 18時) (レス) id: 32e11912e9 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - クロコッチさん» ありがとうございます! もちろん、大歓迎でっす!! (2013年10月3日 20時) (レス) id: ee65fa9ce0 (このIDを非表示/違反報告)
クロコッチ - 本当に面白いです私もお友達になってもいいですか (2013年10月2日 20時) (レス) id: 869846fa76 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 蒼さん» いいですよー^^大歓迎です!! (2012年10月22日 19時) (レス) id: 552eb9e233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。