検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,067 hit

56 ページ7

A「ごほうび…?」




恐る恐る振り返ると









(人2)「抱き枕」









A「…え?」





(人2)の事だからなにを言ってくるかと思ったら…








その瞬間ふわっと体が浮き、





A「っえ!?ちょっとおろして!!」






私の体は軽々しく(人2)に持ち上げられてしまった






そしてベッドへ逆戻り…。









まあ抱き枕って言っても、大人しくしてれば良いだけだし…?






いつのまにか部屋の電気も消され寝る準備万端。






(人2)に背中を向け私は必死で眠りにつこうとした








私の背中にぴったりくっついて後ろから包み込まれてる。








男らしい腕が私の頭元にあって腕枕してくれてる…









(人2)「お前ちっさいから抱き枕にちょうどいーわ」








(人2)が放ったその一言で私はふと思い出した。









あの時も、こんな状況だった。









私がまだ片思いしてて、(人2)が部活で怪我して家に行った時に…









あの時も今みたいにドキドキして








あれ、けどあの時いきなり(人2)の態度が冷たくなって…なんでだったんだろ。









(人2)「前もこんなことしたよな」









A「そうだね、よっぽど私の事好きだったんだね」









屁理屈っぽく(人2)をからかってみた









(人2)「お前が俺の腕ん中に入ってきたんだろ、よっぽど襲われたかったんだな。俺に」





(人2)の方もふざけた口調になってきた















A「はい?無理矢理ベッドに入れてきたくせに」









(人2)「無理矢理の割には顔真っ赤にしてたけどなあ?」









顔赤くしてたの気づいてたの!?






今更だけど、なんか恥ずかしい…









A「…む、無理矢理の割にはいきなり冷たくなっちゃってこっちの気持ちも考えてよね〜」











(人2)「それは…いきなりあんな顔されてびびったんだよ」





A「あんな顔?」









(人2)「お前本気で可愛かったんだよあん時、今まで誤魔化してた気持ち全部パーになると思ったらびびったんだよ俺自身が」









横向きで寝ながら私の頭の上に顎を乗せて話す(人2)




(人2)の体温が伝わってきて、こんな状況でそんな事言われたらふざけた返しできなくてなるから!!









頭の中はもうぐるぐる状況。


A「 …そうだったんだ」




いきなり冷たくなった理由が今わかった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。