検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:31,044 hit

63 ページ14

〜数日後〜




(人2)「なんか、学祭っぽくなってきたな」






一緒に廊下を歩いているとそんな事を言い出した




たしかに、みんな作業に追われてバタバタしてて、
どのクラスも教室の中を学祭仕様にしている





A「ここの学校、学祭に力入れるもんね」






そんな話をしながら教室へ向かうと





(人4)「A〜!!!どこ行ってたのよ!」





私の方へ走ってくる(人4)




A「え、ちょっと飲み物を買いに…」





(人4)「早く早く!メイド服試着してみて!」



(人4)は衣装担当なんだっけ。



市販のコスプレメイド服をリメイクしてさらに可愛くしてやる!って意気込んでたな(笑)




(人4)に腕を引かれ、更衣室であれよあれよと着替えさせられた



(人4)「かわいーーーー!似合ってるよ!!」





A「あ、ありがとう。でもこれスカート短くない!?」



(人4)「そんくらいがちょうどいいのよ!早くみんなに見せに行こ!」






A「ええ!やだよ、恥ずかしい」



(人4)「どっちにしろ当日見せるんだし、他のメイド役の子にも見せないといけないし。早く行こ!」


そう言い教室へ連れて行かれる私




ガラガラ。


(人4)が教室のドアを開けると一瞬みんなの視線がこちらに集まった



すると…




「か、かわいいっっ!!」


女子達何人かの声が聞こえた




「ほんとだ、可愛い…」

男子達もなんだかザワザワし始めた




委員長「やっぱり顔が良いとなんでも似合うよね〜メイド役にして正解だったね」




ご満悦な顔で私の方をみる





委員長「あとは、執事役なんだけどな〜」



誰かに聞こえるように大きな声で話す委員長


A「どーゆうこと?」



委員長「このクラス、いや学校1と言っていいぐらいのモテモテな(人2)君が裏方じゃあねえ…」



(人4)「仕方ないよ、本人がやりたくないんだもん」


わざとらしく(人4)も大きな声で話す






委員長「(人2)君はファンも多いし、絶対お客集まると思うんだよね」



(人4)「裏方にしとくのはもったいないよね」


今度は小声でそんな話をして意気投合している二人。



たしかに、(人2)が執事なんて言ったら女の子達集まるだろうな…



すると(人2)と目があった


似合ってる??そう聞くかのようにニコッと愛想をふると

プイッと目をそらされてしまった





(人2)はこーゆうの好きじゃないのかな…?

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。