検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:118,444 hit

意見 25 ページ26

みんなの方へ向かうといち早く研磨がやって来た。





孤爪「 ……A、どこ行ってたの

心配した…… 」



「 烏野のところ!

ごめんね、研磨 」




孤爪「 いや、……
あ、オレンジの髪の子いなかった? 」



「 オレンジ?
いなかったと思うけど 」



孤爪「 そっ、か…… 」



黒尾「 ほんっと研磨は烏野の10番のこと、大好きなのな〜 」



孤爪「 A、行こっか 」



「 うんっ! 」




黒尾「 ・・・・・・・・あれっ 」←




.




「 えーっと、まずは梟谷ですね

お兄ちゃん……木兎先輩はノッてる時は、クロスだけではなくストレートもよく使います。
なのでー・・・・・・・・ 」



スラスラと梟谷の情報を言うマネージャー。


灰羽「 A先輩、なんかかっこいー・・・・」


夜久「 調べてきてくれたのか?
ありがとな! 」



「 ふっ、これが私の実力だ、リエーフよ

マネージャーとして当然です! 」




ニコニコと微笑んでいる彼女は、普通に、いや異常なほど可愛い。マジ惚れる。←




「 ・・・・黒尾さん、なんですか。
ニヤニヤして気持ち悪いです 」




夜久「 それな 」



福永「 ・・・・ 」コクン




黒尾「 いや、別にニヤニヤとかしてねぇし。

てか、Aとやっくんの反応はいつも通りとして、福永!?
どうしちゃったの!? 」




海「 よしっ、気ィ引き締めていくぞ〜 」




「「ウィーッス」」




黒尾「 ・・・・ここまで雑に扱われると、もう慣れてくるよね 」




「 いいから早く行ってください 」



黒尾「ウイッス」

意見 26→←意見 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮咲那サブ垢 - 木兎さんwww何やってんすかwwwてか夢主ちゃんめっちゃ可愛いです!!更新頑張ってください!応援してます! (2018年8月23日 21時) (レス) id: b8284bc7d8 (このIDを非表示/違反報告)
魅花 - チョコ○ールのとこ笑ったww頑張れ! (2018年8月23日 21時) (レス) id: f7681b73db (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - フェイロさん» ありがとうございます!そう言っていただけると頑張れます。これからも宜しくお願いします! (2017年1月25日 0時) (レス) id: 35aef6076a (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 更新頑張ってください^^応援してます♪ (2017年1月24日 20時) (レス) id: 0a26e223cf (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - 夕凪紅葉さん» そういってもらえると嬉しいですっ!はいっ!受験生なのであまり早くできるかわかりませんが頑張ります! (2016年8月13日 23時) (レス) id: 35aef6076a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2016年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。