検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:46,882 hit

18話 ページ20

──


「はーぁっ、気持ちよかったぁ〜!」




お風呂から上がると、野薔薇ちゃんは自販機で水を買った。

真希さんもコーラを買い、私はカフェオレを買った。


風呂上がりにカフェオレはないって?

うるさいな、好きなんだよ。



「A、着痩せするタイプなんだな」



真希の言葉にグッと詰まる。





着痩せするタイプですよ。


だから下っ腹出てるのが誤魔化せるんですよ、お陰様でね!







「もっと体のラインが出るの着てみたらどうかしら。きっと似合うわよ!」

「んー、まぁ、でもゆったりしたやつの方が好きなんだよねぇ」





真希から借りた服は少し大きかった。

腕を下に垂らしていると指先まで隠れてしまうくらいには。



「へぇ。あ、野薔薇、明日は任務ないんだっけ?」

「ないですよー!」

「じゃあ、女子会しようぜ」




真希の提案に野薔薇が「是非!」と目を輝かせた。




もう9時になりますが。


あなた達は明日も学校があるのでは?



野薔薇と真希は悪い顔で口角を上げた。



「いいの! お菓子とか買いに行くわよー!」





The・女子高生という感じの楽観的なノリが楽しい。



飲み終えると、それぞれ上着を取ってきて近くのコンビニへ向かった。






「あ、これ美味しいわよ」

「この前、棘がこれ美味いって言ってたぜ」

「これ好きなんだよね」







それぞれ好きなお菓子をカゴに入れ、思ったよりも高くついたお会計を見て苦笑いをこぼした。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏斗(プロフ) - 不鬱さん» いやぁ、なんか凄いお金は渡してるイメージがあって! 自分でも少し笑いながら書いてました笑 (1月5日 20時) (レス) id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
不鬱(プロフ) - 五条さんからもらった沢山のお金が入った財布で笑ってしまいました!五条愛が凄いな!と思いました!? (1月5日 19時) (レス) @page33 id: d8d677a26c (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - みつきさん» ありがとうございます! これからも溺愛させたいと思います!笑 (1月5日 14時) (レス) id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)
みつき(プロフ) - 五条悟の愛が素晴らしいと思います (1月5日 8時) (レス) id: 5d80019c07 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗(プロフ) - 不鬱さん» ありがとうございます! (1月1日 13時) (レス) id: 61784e28aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏斗 | 作成日時:2023年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。