検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:189,389 hit

21. ページ21

.



「うっ、…いい映画だったね」


えー、どうすんのこの子

映画館の椅子でボロボロ大粒の涙を流す。
いや、感動したけどここまでか?

ハンカチなんて持っているいい男じゃない。どうしたもんか。


「ごめん…ハンカチとか持ってないや」


「すぐ泣き止むから大丈夫だよ」


へらへら笑ってるのに涙は流れている。

その顔は、初めて見た。
映画が始まる前、コソコソ話したあの時、僕なりにアピールしたと思う。

まぁもう好意はバレてるんだけど、まだ好きだよってことを。

僕は、Aが好きな人に告白したなんて1ミリも気付いてなくて
これから少しずつ変わっていけばいいなー、なんて甘ったれた事を考えていた。

夏休みが終わっていきなり皐月に攻めるなら今だよ、と言われた。
そこで初めて告白して振られたことを知った。

Aに告白されて揺らがない男なんていない、絶対。だって可愛いから。


「よし、泣き止んだ!」


「目赤いよ?」


「泣くといつもこうなるから大丈夫」


泣いたらお腹空いた、と笑って歩き出すAに小走りで着いていく。


「何食べたい?」


「んー、和食の気分」


「私もそう思ってた!気合うね」


泣いてたのが嘘みたい。この笑顔が好きだ、どうしようもなく。

誰のものでもなく、僕のものにしたい。

そんな願いを込めてぎゅ、と手を握った。


「わっ、どうしたの」


「繋ぎたいから繋いだ、ダメ?」


「ダメっていうか、その」


みるみる赤くなる顔を見て満足。
もっともっと意識してよ。それで僕のこと好きになって。




.

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し78108号(プロフ) - 初めまして。とっても面白くて一気読みしました!更新していただけたら嬉しいです!! (2022年1月16日 12時) (レス) @page43 id: ac33351823 (このIDを非表示/違反報告)
- 色のない世界で、きみと もすごく好きなんですけど、私的にはこっちの方がすごくドキドキして好きです!楽しみに更新待ってます♡ (2021年9月28日 18時) (レス) @page43 id: bd6b742a76 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - あぁ、、、好きすぎますこの作品!!!更新待ってます頑張ってください!!! (2021年9月3日 14時) (レス) id: ab0b340180 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - 出会ってしまった……神作品に…更新されていないのを把握したあとの心苦しさですか更新待っとります…… (2021年8月13日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
マザーグース(プロフ) - とても面白くて、一気読みしてしまいました!こちらの作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年3月29日 0時) (レス) id: 446891bd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。