検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:189,398 hit

03. ページ3

.



遠くになるせくんの姿を見つけて名前を呼びながら手を振ると振り返してくれた。


「お前、声デカいよ」


「いてっ…えへへごめんなさい」


近くに行くと苦笑いしながらデコピンをくらう。そんなのも嬉しいと思っちゃう。
会えるだけで幸せで触れられただけでドキドキしてこんな幸せな感情どうしよう。


「そらるさん、こっちです」


そらるさん…?視線を向けると背の高いイケメンさんと目が合った。


「動画手伝ってくれたAちゃん?」


「そうです、初めまして」


「いやー、本当にありがとね。助かった。」


「いえいえとんでもないです」


あはは、礼儀正しい。なるせの知り合いとは思えない。

シティボーイって感じだ…
なんだが雰囲気がふわふわしてて吸い込まれていきそう。

今日はそらるさんがお礼をしたいと言ってこうなったらしい。


「ふたりはさー、付き合ってるの?」


喫茶店の席に着くといきなり爆弾を落としたそらるさんに固まる。

爆弾と言っても私には嬉しい爆弾。


“ そう 見えますか?”


「いや、ないよ。妹みたいな感じだもん」


いたい。胸がいたい。
こっちが本物の爆弾だ。私の心は砕け散った。
まだ、妹止まり。


「私も、お兄ちゃんみたいな感じで、えっと、頼りにしてます」


自分の言葉にもまた傷付いてそこからどんどん傷が広がる。

またこの感じ。何回か経験したこの感情は未だになれない。


「そうなんだ、てかAちゃんっていくつ?」


「18歳です。」


「え、未成年なんだ。大人っぽいからビックリした」


「あはは、よく言われます。」


早く大人っぽいじゃなくて大人になりたい、歳をとりたい。少しでも近づきたい。
願っても叶わない事ばかりだ。




.

04.→←02.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し78108号(プロフ) - 初めまして。とっても面白くて一気読みしました!更新していただけたら嬉しいです!! (2022年1月16日 12時) (レス) @page43 id: ac33351823 (このIDを非表示/違反報告)
- 色のない世界で、きみと もすごく好きなんですけど、私的にはこっちの方がすごくドキドキして好きです!楽しみに更新待ってます♡ (2021年9月28日 18時) (レス) @page43 id: bd6b742a76 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - あぁ、、、好きすぎますこの作品!!!更新待ってます頑張ってください!!! (2021年9月3日 14時) (レス) id: ab0b340180 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - 出会ってしまった……神作品に…更新されていないのを把握したあとの心苦しさですか更新待っとります…… (2021年8月13日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
マザーグース(プロフ) - とても面白くて、一気読みしてしまいました!こちらの作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年3月29日 0時) (レス) id: 446891bd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。