検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:166,165 hit

〜10〜番外編 ページ10

掘る作業は雪路が任せろと言ったので3人で帰ってきた。



てい「ママ、眠い、、、。」




A「お風呂は明日の朝に入ろっか!だから寝ようね」





てい「うん、おやすみなさい。」




旅人「おやすみ」



A「おやすみ」




旅人「、、、。A!」




A「ん?どうしたの?」




旅人「ちょっと出かけない?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旅人と池がある公園に来たけどなんだろ?




旅人「A、あのさ、」




A「ん?」




旅人「、、、何か隠してる?」




A「えっ、、、。」




旅人「何か、隠してない?」




A「なんで、そう思うの?」




旅人「前から見えるようになったんだけどAはさ、あんまりていの迎えいかないじゃん?」




A「うん、そうだけど?」




旅人「今日来た時、懐かしい感情と後悔の感情が見えたんだよね。」





A「!?、、、。」




旅人「もしかして、あの保育園の出身?」




A「、、、。」




旅人「あと、何か分かるようになったんでしょ?」









A「旅人には見えるから隠せないね、、、。」



旅人「教えて?Aの過去。あと、何か分かるようになったこと。」

〜11〜番外編→←〜9〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩橋菜摘(プロフ) - 架澟さん» 誤字などの指摘ありがとうございますm(*_ _)m多すぎてすみません(;_;)これからはなるべく気をつけます (2017年2月21日 6時) (レス) id: e8a6352f16 (このIDを非表示/違反報告)
架澟 - コメントに書いて読んでいてようやく亀吉さん出て来ました。 何かすみません。 (2017年2月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
架澟 - そういえばこの物語って連続ドラマに沿ってるんですよね? なのにまだ亀吉さん出て来ていないんですね。 今後物語が進むにつれて出てくるんですかね? (2017年2月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
架澟 - 何度も続けてのコメントですみません(・_・;) 〜6〜のここの台詞 旅人「大丈夫だよ。 雪路!!」これって雪路さんじゃなくて主人公ちゃんの名前ではないでしょうか? その前の台詞が○○←名前「旅人、大丈夫?」と言っているのは主人公ちゃんなので...。 (2017年2月21日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
架澟 - またまた続けてのコメントですみません。 〜5〜のここの台詞 旅人「離れて言ったらこまるから。」 これ正しくは行ったらではないでしょうか? (2017年2月21日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東野 恵 | 作成日時:2017年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。