検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:488,565 hit

ページ3

.





午後7時
軽快な音楽と共にアイスショーの生放送が始まる
たしか結弦は一番最後
そりゃ仙台から生まれたスターだもんね!


最初は村上佳菜子ちゃんだった
佳菜子ちゃんとは1度試合で一緒になったけど気さくで元気いっぱいって感じの、女性と言うより女の子って感じだった
ちょっぴり大人っぽい衣装での登場に会場が湧く


「わ、綺麗」


私も思わず釘付け(笑)

2番目はプロスケーターになった織田くん
3番目はさっとんこと宮原知子ちゃん

うん、なかなかに豪華

4番、5番と続き会場はどんどん盛り上がる


「結弦の前は恐らく、、」



ほら、やっぱり宇野くん(笑)
今日はちゃんと起きてるかな?なんて失礼なことを頭の中で考える
今日はお肉食べたのかな、やっぱり牛タン?(笑)



宇野くんの4回転ジャンプが決まり会場がどっと湧く
宇野くんどんどんレベル上がってるなぁ、こりゃ結弦も負けてられないね(笑)




曲が終わりいよいよ結弦の滑走
少し和風の衣装に身を包み、1本の花を持ってリンクの中心へ


これは、花は咲くだ


結弦のどこまでも美しく心のこもった滑りにただただ見とれていた

.→←ただいま



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 羽生結弦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羽 | 作成日時:2018年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。