検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:68,099 hit

story1 ページ1

.




ーバサッ



『はぁ..かっこいい、あさひくん...』







初めまして、こんにちは



私、神楽Aです。

今年で17歳。O型。

好きな食べ物はオムライス。

好きな番組はルパパト。

ちなみにWレッド推しです。

私の自慢できる所と言えば、少しは武術ができること、それと生まれながらの紫がかった茶髪。

今はゆるくカールしたロングに伸ばしてる。






あ、それでね。

今は、昼休み。

ケータイでルパパトの次回予告を見てるの。






『ねえ、ほんと。かっこよすぎない?』

「また、ルパパト?呆れる」

『はぁ?!なんでよ!!』

「もう高校生だよ?そんな、小学生じゃあるまいし...」






そう目の前で呆れてるのは、中学から一緒の親友・さゆり。

ルパパトの良さを分かってくれないんだ。




ゼリー片手に呆れ顔。

すっごい悔しいけど、美人。

性格は、物事はっきりしてて、意見を曲げない頑固者。

ボブヘアがすごく似合ってて、猫目。

フリルより、シンプルな服が似合う、そんな人。



本日もルパパトの良さをわかってもらえないまま、学校が終わった。




ーガタンガタン...ガタンガタン....



「お次は○○駅..○○駅です。」




ープシュー...パタン.....




『はぁ〜...ほんとかっこいい。』



画面に映る、Wレッドの二人。

伊藤あさひくんと結木滉星くん。

かっこいい....

その一言に尽きる。




画面を見ながら、帰路を歩く。

目の前で止まった足。

全然退いてくれなくて。



“退いて下さい”



そう、言おうと顔をあげると。

口元に布を当てられ、気を失った。





.

story2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ - 続き書いてくださ>_< (2023年1月22日 11時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ゆうみんさん» ありがとうございます!!そう言っていただきとても嬉しいです!!頑張ります!! (2019年2月3日 20時) (レス) id: 616e8f5094 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 九羅茉さん» ばらさないですね!!皆さんの意見をまとめてストーリー書いていきます!! (2019年2月3日 20時) (レス) id: 616e8f5094 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ああああ気になる、彼女ちゃんやかいり君これからどうなるのかな楽しみです (2019年2月3日 20時) (レス) id: 031a0bf45d (このIDを非表示/違反報告)
九羅茉 - ばらさないに一票 まだだまだそのときじゃない! (2018年12月9日 10時) (レス) id: abc9788137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん x他2人 | 作成日時:2018年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。