検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:354,143 hit

25. ページ25

.







安「 はいっ、かんぱーいっ!」




章ちゃんの楽しそうな声でグラスが合わさってカチャンと音がなる。


安「 いやぁ、、おつかれ!A頑張ったな!」


あ「 そんな…あたしは何も 」


安「 今日はお祝いやから好きなもん何でも食べや〜♩」




今日は僕のおごりやで〜〜なんて、あたしには一回も出させてくれたことないくせにね?



あ「 ありがとう章ちゃん。」


安「 ええよええよ!僕がやりたくてやってるだけやん 」


あ「 でも、、章ちゃんは優しすぎるから 」


安「 ふふ、そんなことないでぇ?」


あ「 うそだー(笑)」




グイグイグラスを開けていく章ちゃん。

なにか嫌なことでもあったのかな?珍しい。




あ「 章ちゃん?何かあったの?今日ペース早くない?」


安「 普通やで〜、Aがすぐ出て来れて嬉しいんかもなぁ♩」


あ「 なにそれ(笑)」






その日は結局ふたりで章ちゃんのうちに帰った。



安「 はーい、いらっしゃーぁい、!」


あ「 章ちゃんフラフラじゃん(笑)」


安「 そんなことないやろー、ふつうやで、ふつー!」


あ「 明日も仕事だよ?大丈夫?」


安「 だーいじょーぶ!ほらAもおいでえ?」


あ「 え?お風呂は?わっ!」



酔った章ちゃんに手を引かれてベッドにダイブした。

疲れてたのか、あたしはすぐにそのまま寝てしまった。








.

26.→←24.orange



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる*.(プロフ) - モモさん» ありがとうございます!楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります♪ (2017年4月22日 9時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 素敵なお話です!みんな出てきて嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2017年4月21日 22時) (レス) id: 8d01d734c4 (このIDを非表示/違反報告)
らる*.(プロフ) - わいさん» はじめまして。コメントありがとうございます♪今後とも楽しんでもらえるよう頑張ります! (2017年4月20日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
わい - はじめまして(*^^*)楽しく読ませてもらいました!続きが気になります!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年4月20日 14時) (レス) id: 397f5c791b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる*. | 作成日時:2017年4月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。