検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:12,054 hit

7話 ページ9

差し入れの焼き菓子を置いて
関係者用の客席に座る

お決まりのタオルと
ペンライトを握り
みんなの登場を待つ



そんな時だった


ポンポン




と誰かに方を叩かれる



A「?」



振り向いてみると


A「あ!」


亮「どうも(笑)」


A「吉沢さん!?」

優子「昨日ぶりだね!」

A「優子ちゃん??」

新木優子ちゃんと吉沢さん
が来ていた
ちなみに優子ちゃんも
ギルティクラウンに出演する

そのため昨日の顔合わせにいて
実はしれっと仲良くなった


A「え?どうしたの??」


優子「ウチらの映画の主題歌を
担当してくれてる西島さんの
応援!」

A「あ!あの子のトリコか!」


優子「そういうこと!」

A「というか…吉沢さんが
こういう所にいるのが以外…」


亮「え?(笑)そう?」

A「なんか…インドア派な人
的な感じが…」

亮「うん

当たってる(笑)」

A「え?!インドア派なんですか??」

亮「そうですよー(笑)

ていうか花澤さんも
こういう所に来るんだね」

A「そりゃあ大事な人達の
晴れ舞台ですもの!
ちゃんと応援したいですよ」

優子「そっか、西島さんて
Aちゃんの先輩なんだもんね!」

A「そう、長い付き合い
みんな本当のお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに
私と接してくれるから
ついついタメ口になっちゃうんだよね」

亮「ふーん

そういう仲なんだ」



優子「あ、始まるみたい」


とライブが始まった


オープニングと共にメンバーが
現れる


そして

No way backを歌い出した

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 山崎賢人 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拉麺 | 作成日時:2018年9月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。