検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:9,226 hit

23 ページ23

「おはよ」




「ンダホ、来て早々悪いけど、渚ん家まで乗せてってくれねぇか」




「いいけど、渚ちゃん帰っちゃうの?」




『違うんです。着替えとか必要最低限の物を取りに戻りたいだけです』




「良かった〜焦ったじゃんもー!」




『ごめんごめん笑』




「じゃあ行く?」




『うん』




「シルクは?」




「俺も行く。なんかありそうだし」




「でた、シルクの予言」




『予言…?でも、私も何かありそうな気はする…』




「2人してなんかやだよそーいうの」




『とりあえず行かない?』




「そうだな」




*********************




『ここが私の家』




「意外にも一軒家なんだな」




『そうだよ』




『じゃあ行ってきます』




「おう。なんかあったらすぐ呼べよ」




「気をつけてね」




『はい』









ガチャ




ただいまと心の中で言う。




「おかえりなさい。渚」




「え?」




私の心を読んだかのような返答だった。





その声は明らかな母親の声だった。





『なんでお母さんがここに…?』




「なんでって、渚の帰りを待ってたに決まってるじゃない。どこに今までいたの…?」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平良 鵺音(プロフ) - はらさん» 失礼しました。外したので大丈夫だと思います (2018年6月9日 3時) (レス) id: 25421aa303 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年6月7日 18時) (レス) id: 32072ba69a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平良 鵺音 | 作成日時:2018年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。