検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:71,173 hit

12 ページ14

亜嵐「Aちゃんてダンス好き?」

『はい!大好きです!』

龍友「何のジャンルなん?」

『えっと、特にクランプが好きです!』

涼太「よかったじゃん玲於!」

玲於「まじ!?よろしくな」

『はい!』

玲於「敬語じゃなくていいからあと、玲於って呼んで」

『え、、、玲於、くん!/////』

玲於「あ、LINE交換しよ」

『うん!』

亜嵐「玲於ずるーい!俺も亜嵐って呼んでー!」

裕太「みんなの事呼び捨てにすればええやん」

涼太「タメ口でね!」

『えっと、亜嵐くん、裕太くん、メンー、メンーさん!りゅーとくん、りょーたくん!』

隼「めっちゃメンさん悩んだね笑笑」

『だってなんて呼べばいいかわかんなかったんだもん』

隼「はいはい笑笑」

亜嵐「俺たちもLINE交換する!」

『みんなしよ!』



メン「できたー!」

隼「どーせーならグループ作ればどうっすか?」

裕太「隼にしてはいいこと言うなぁ」

隼「<( ¯﹀¯ )>エヘン」

亜嵐「じゃ、作るー!」

GENERATIONS+A


亜嵐よろしくね!

よろしくー

龍友よろしくなー!

涼太よろしく!

玲於よろ

裕太よろしくな!

メンよろしくー!!

Aよろしくねー!

『できた!できた!でーきーたー!』

隼「よかったじゃん!」

『うん!!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんどうも!あんずです!

私12/7から→12/9までが修学旅行で京都に行きます!

その間更新出来ません!ごめんなさーい!!!!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 同居 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - さくらんぼさん» ありがとう!!更新頑張ります! (2018年2月11日 17時) (レス) id: d511391f19 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - はじめまして。 隼くんとの秘密の生活いつも楽しく見させてもらってます。 これからも更新頑張ってください (2018年2月10日 16時) (レス) id: 02687fcee8 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 美咲さん» おお!すごい!ありがとう!!!頑張るね(*⌒▽⌒*) (2017年12月2日 19時) (レス) id: d511391f19 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 誕生日が主人公ちゃんと一緒で見てビックリしました(笑)応援してます! (2017年12月2日 18時) (レス) id: ff8702237c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2017年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。