検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:29,643 hit

10 ページ10

山姥切「斬る!!」


小夜「死んでよ」


同田貫「叩ッ斬ってやる!」




俺達は敵を倒して、黙々と先に進んだ





同田貫「敵の動きがよく見える…」


小夜「一撃で倒せるようになれた…」


山姥切「前より格段に強くなった」



皆が体の変化に驚いていた


何より、あの言葉…



《圧勝する快感はクセになるぜ?》



これはクセになる…!!



誰もがもっと強くなりたい、そう思えた







その頃の番長…



『あーー…いいなぁ、俺も戦いてぇ』(ダンダン



こんのすけ「ダメです」


『ちくしょー、強くなったコイツらを見るのは楽しいよ?なんか嬉しいし』



『でも、戦ってんのを見ると体がウズく…!』



こんのすけ「我慢してください、体の中に変な生き物でも飼ってるんですか」


『小さいころミミズ食った』


こんのすけ「」


『冗談だ』



こんのすけとジャレていた





同田貫「なぁ、そろそろ昼飯にしようぜ?」


山姥切「そうだな、」


小夜「バンチョーが作ったお弁当…」



手作りかん半端ない



小夜「ノリでお疲れ様って書いてある」


同田貫「俺は無茶はほどほどにって」


山姥切「頑張れよ…」



三人「…」



少し、ほんの少しだけキュンときた


腹も心も鷲掴み





強くなった三人は、瞬殺でどんどん敵を倒しまくった結果…


いつの間にか維新の記憶を攻略していた



途中で新しい仲間を見つけ、ついでに一緒に戦った




『おつかれ〜、お帰り』


山姥切「ああ」


小夜「ただいま」


同田貫「楽しかったぜ」



厚「よう大将!今帰ったぜ!」





『…増えてね?』



厚「ニシシ」(ニカッ





笑顔が眩しい青年を連れて戻ってきた

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山口産 - シンプルな感想カッコイイ。ありがとうございます! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
あろ - 面白いです。しかも、カッコいい (2018年4月3日 17時) (レス) id: 1688e836dd (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - ありがとうございます…!さくら様!しかも面白いとか…めちゃくちゃ嬉しいです! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 面白かったので誰が作ってるんだろうと思いみてみましたら名前が似ていたもので笑笑 (2018年4月2日 20時) (レス) id: 8e86637dfb (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - (ブフッ!? え?まさか見てくださってる人がいるのんて思わなかったです…!!めちゃくちゃ嬉しいです、泣きます。本当にありがとうございます!あと名前変えたのによくわかりましたね!? (2018年4月1日 21時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口産 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。