検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:29,642 hit

4 ページ4

狐のいる所に帰ってきた



こんのすけ「…審神者様、少しばかりよろしいですか」



NOと言える雰囲気ではない


俺は大人しく狐のあとについていった




ーーーーー



『いやーこっぴどく怒られちったぜ』


まいったまいった



山姥切「当たり前だ」


『そう言うなって、勝ったんだから』


山姥切「…」




山姥切「なんだ…その、まぁ、助けてくれて……ありがとう」(ボソッ


『!おう』



可愛いとこもあるな、山姥切






このあと、手入れとやらの説明を受け山姥切を治した



『おーキズがなくなってる』



山姥切「…あ!」


『え、なに』



大声を上げるやいなや、山姥切は俺を見た



山姥切「あんた、怪我…」


『あ、やべ』


忘れてた


そういや腹をぶっすりイカれたままだった


よく見りゃ床にはボタボタと血が落ちている




『あー…悪いな、汚した』


山姥切「そうじゃないだろ!!」



こんなに大声をだすことは珍しいのだろう


しかし…ま、なんて顔をするんだ



『大丈夫だってこんくらい』(ナデナデ


山姥切「だが…人間は脆い生き物だ」


山姥切「俺が主と認めたあんたが、そうそう死なれたら困る…!」



『…ふっ』


『はははっ!!』



山姥切「!?」



やべ、笑っちまう



山姥切「ど、どうした…?」



山姥切は心配そうに見てくる



『いやいや、ありがとよ山姥切』



案外いい仕事なのかも、審神者





『狐ー包帯あるかー?』


こんのすけ「包帯…?なににつかうのです」


『これ』



腹を見せたら絶叫して、すぐに手当てしてくれた


また怒られたけど







『これから、仲間を増やしたいと思いまーす』



こんのすけ「本来なら、この段階にいくまでこんなに時間はかからないものですよ」


『はいはいごめんって』



資材を投げ入れ小さい動く人形に任せる


生きてんのかな、この人形


動くカラクリとかじゃ…





山姥切「おい、できたぞ」


『あ、へい』





山姥切と同じように勘でやってみる



小夜「僕は小夜左文字、…貴方は誰かに復讐を望むのか」




『うーん…子供がきたぞ』



でも歳はめっちゃいってるから驚きだ

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山口産 - シンプルな感想カッコイイ。ありがとうございます! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
あろ - 面白いです。しかも、カッコいい (2018年4月3日 17時) (レス) id: 1688e836dd (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - ありがとうございます…!さくら様!しかも面白いとか…めちゃくちゃ嬉しいです! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 面白かったので誰が作ってるんだろうと思いみてみましたら名前が似ていたもので笑笑 (2018年4月2日 20時) (レス) id: 8e86637dfb (このIDを非表示/違反報告)
山口産 - (ブフッ!? え?まさか見てくださってる人がいるのんて思わなかったです…!!めちゃくちゃ嬉しいです、泣きます。本当にありがとうございます!あと名前変えたのによくわかりましたね!? (2018年4月1日 21時) (レス) id: 0642f58747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口産 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。