検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:6,509 hit

♯8 最初の指令 ページ9

.









 『おわぁ!?』






花子くんが鱗を飲み込んだ瞬間、私は魔法が解けたように人間に戻った。
おお。すげぇ。この世界マジで凄すぎる。









じゃなくて。







何で私花子くんと縁繋いじゃってんの…!?

くそぅ。花寧々が見れないだろうがッ、!!







私の(だと思い込みたい)花寧々がぁぁぁ!!!











花子くん
 「もう少し女の子らしい声出しなヨ」





 『余計なお世話だわ!!』
 『え、待って無理、カッコよ…』
 『って、近寄んな!!!半径1メートル離れて!!タヒぬ!!良いのか!?私タヒぬぞコラぁぁ!!』







花子くん
 「ハイハイ」
 「Aってば、すーぐ赤くなるんだから」












そう言って目を細める花子くん。

その顔も良き。その笑顔、私の家宝だ、分かるかい?(575のつもり)










 『いやいや、花子くんのせいだからね?』








花子くん
 「えぇ〜!?」
 「俺のせいになるの!?」





 『そりゃあね?』







花子くん
 「なんか悲しいんだケド…」












モジモジしてる花子くん。

何その動き、可愛すぎないか??











花子くん
 「A」



 『ん?』
 『って、だから近い近い!!!』









花子くんは私の至近距離に来ていた。
真面目な顔してる。





花子くんに似合わない表情でも、私は推すよ、ずっと。












花子くん
 「今変なこと考えたデショ?」




 『か、考えてないよ!!』








やっべ。流石に引かれるとこだった。




やっべ。(2回目)













花子くん
 「まぁ良いや」
 「これからは、Aは俺の___」





 『え!?彼女!?』








花子くん
 「それはまだ…ネ?」
 「カノジョじゃなくて、…助手だよ」




 『…助手?』











え、待って、助手!?

トイレ掃除!?やだぁぁぁ(((






ま、まぁ!?花子くんと一緒にいられるしまぁ良いだろう!!(誰目線)










花子くん
 「そう、俺の手伝いをしてもらう予定」
 「縁で結ばれた以上、拒否権は無いよ」





 『マジですか』





花子くん
 「早速、Aに指令を出すよ?」










 『トイレ掃除以外なら』








花子くん
 「え!?」
 「なんで分かったの!?」





 『図星かよ!!』









そしてそのまま(無理矢理)トイレ掃除をした(させられた)


仕方ない。ピッカピカにしてやんよ!!!←






.

♯9 例の噂→←♯7 お代はカラダで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - これって『私を現実に帰らせてください』のリニューアルバージョンですか?違ったら申し訳ないです💦 (5月21日 15時) (レス) id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - はい☆もちろんです☆評価じゃんじゃん入れてきますね☆ (2022年1月30日 17時) (レス) id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花【さぶ】(プロフ) - まっひーさん» もっと読んじゃってくれて良いんですよ☆ (2022年1月30日 16時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花【さぶ】(プロフ) - 心猫さん» うわぁ!ありがとうございます😊とっても嬉しいです!頑張ります!! (2022年1月30日 16時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - やっぱり花子くんは尊い……!!!何回読んでも飽きねぇ!! (2022年1月30日 8時) (レス) id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花【さぶ】 | 作成日時:2022年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。