検索窓
今日:81 hit、昨日:210 hit、合計:17,241 hit

ページ5

🐥×🦁【ビョルズ、ウナス】

レオのケミの中ではおそらく一番糖度が高いケミ

デビューしたての頃のとある番組でピリが自分のそばかすがコンプレックスだと話したら「でも天の川みたいで良いじゃん。俺は好きだよ」とノータイムで返し、当時のSNSは「あのレオがデレた?!?!」とお祭り状態に

そこからはウナス(天の川)と呼ばれていましたが、2 Kids Roomでピリが「STAYは僕のそばかすのエピソードでウナスって呼んでくれるけどヒョンは星みたいに輝いてるから、二人共が輝いてるようなまた別の名前もほしい」と提案し、公式でビョルズと呼ばれるようになりました

今でこそレオのケミ屈指の糖度ですが、昔はあまり他人と積極的にコミュニケーションをとらないレオとの距離感を掴めず悩んでいたそう

そんなピリからスキンシップしない方が良いか聞かれたレオは「好きにしな」(訳:嫌じゃないからやって)と返答しました

レオがこんな分かりやすく普段から甘いのビョルズくらいじゃない????



🐶×🦁【ミアネズ】

真面目と不良の正反対ケミ

ルール無用とばかりに好き勝手するレオに小言が絶えない真面目なスンモ、企画でペアになってしまったらひたすらレオに振り回される不憫で可愛いスンモが出来上がります

ヒョンといると寿命が縮むとよく愚痴をこぼしてはため息をついてます

しかしそこはナチュラルボーンクレイジーなスンモ
やられっぱなしじゃありません

いきなりデカい声で吠えてみたり、何の用も無いのに深夜に起こして無言で去ったり
私生活ではレオの方が振り回されています

そんな二人のケミ名「ミアネズ」は、お互い全く申し訳ないと思っていないのに相手に怒られると毎回適当にミアネミアネ言ってるのが由来です



🦊×🦁【マッマクズ】

スキズの長男末っ子ケミ

メンバーから溺愛され日々捏ねくり回されているマンネオントップことイエニですが、レオは他のメンバーのように捏ねくり回したりはしません

メンバーが可愛い可愛い言ってる横で頷いてる事がほとんどです

しかしレオも長男、愛嬌たっぷりの末っ子ちゃんが可愛くないわけがありません

デビュー後初めてのセンイルでは二人でウインドウショッピングをし、服を山のようにプレゼントしていました(Vlog参照)
http://…
そこからはこの服プレゼントは毎年恒例になりました
今年のイエニのインスタにも上がりましたね

イトアを見て愛おしそうな顔するレオ、イエニが可愛くてしょうがないのがダダ漏れです

[One Kid's Room] Ep.… Leo→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々(プロフ) - 今日見つけました!自由奔放な男主さんのこれからが楽しみです。続き待ってます (2月10日 21時) (レス) @page5 id: 6590863194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぺ | 作成日時:2024年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。