検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:75,219 hit

20.花嫁ってほんと見るだけで幸せになれる ページ22

.







「さてと、どれにしよーかな」

「Aなにやってんの?」






教室の机の上に雑誌を広げていた私は、善逸を見上げる






「結婚式のウエディングドレス選んでる」

「え?!はやくない?!俺らまだ高校生!」

「備えあれば憂いなし」

「備えありすぎて憂いあるって!!」

「善逸はどれがいい?」




「Aが着るなら、なんでも可愛いよ」









「え、いや。









善逸が着るに決まってんじゃん?」



「は?」



「私的にはこのクラゲみたいに長い裾が付いてるドレスかなー」

「え、まって」

「でもこっちの背中あいてるドレスの方が善逸の背筋が見えるんだよなぁ」

「めっちゃ俺が着る前提で話すじゃん?!」

「いっそのこと和風でもいいね!真っ白な着物に包まれた善逸もみたい!金髪がよく映えるし!」

「なんで俺がお嫁さんなの?!」

「え、だって妻でもなんでもいいって言ったよね?」

「まぁ言ったけどさ」

「じゃあきまりね」

「理不尽だ!」







そんなこと言いつつも、嬉しそうな顔の善逸を見ると幸せになれる。





「A」

「なあに?」

「そのAの持ってる服、、」

「あ、やべ」

「俺の、昨日着たワイシャツ、、。」






あ、詰んだ。






「いや、めっちゃいい匂いだから気にしないで。まじ尊いので」


「どこでそれを、、」


「善逸の兄貴分の獪岳さんを買収しました」

「あんのクソが!!」





金の力って偉大だよね






「ワイシャツ返して」

「ご、ごめん」





さすがにやりすぎたと思って、反省してワイシャツを返す。



返した途端、ボソッと聞こえた









「別にこんなのなくても、俺で十分でしょ。」






神様、今日が私の命日になるでしょう。


まじ善逸尊すぎるっ!




「ご馳走様でした」

「え?いやなにが?」





これからは服じゃなくて直接匂い嗅ぐとしよう。









こうして我妻くんは、私の妻になりました。

あとがき→←19.死ぬのが怖いのは当たり前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒犬×96(プロフ) - 紅葉さん» はやいの漢字を間違えてました…、ご指摘ありがとうございます!基本的な漢字をちゃんと勉強しなきゃですね、、。読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます(><) (2020年3月22日 23時) (レス) id: 710a9e12f6 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 威嚇の仕方が斬新で笑いました…。足が速いは「速い」ですよ。私も初めて善逸の苗字を見たとき、「わがつま」って読みましたね…(遠い目)。彼らの心の速度がちょうどよくて、キュンキュンしながら読むことができました!素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - はるさん» 本当だっ!なんとお恥ずかしい、、。ご指摘ありがとうございます!! (2019年12月26日 13時) (レス) id: bde68418a6 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - すいません! 冨岡の冨が富になっちゃってます! (2019年12月26日 12時) (レス) id: ee434d9a31 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - よるさん» ぜひ夢主とお友達になって下さい((。これからも頑張ります!ありがとうございますッ! (2019年12月22日 16時) (レス) id: bde68418a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2019年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。