検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:75,223 hit

11.イケメンって話しずらくね? ページ13

「生まれた時からですか?」

「いーや、さっきお前見て思い出した」

「え、しってるんですか?」




「我妻が運んできた派手に血だらけだった女だろお前、派手に覚えてるぜ」

「いやなにそれ、、」



我妻くんが運んできた、、?

どういうことだ?




「いつの話ですか?」


「、、、さぁな。自分で考えろ」







そう言って私の患部に手をポンっと叩く

いつの間にか治療は終わっていたらしい




「私、血だらけになったことなんてないんだけど」

「、、まぁ、そうだろうな。」





今日は謎がひとつ増えたな。




「そういえば、我妻くんの話聞いてないんですけど」


「あ?俺が野郎の話なんて知ってるわけねぇだろ」


「騙したな!!この野郎!」






我妻くんのために頑張って野郎に手当されてたのにっ!!

あぁ、しんどい。






「寝ようかな」

「おーおー、早くベット行ってこい」

「あんたのせいだからな」



まったくなんなんだ、こいつも危険人物だな。

教師の癖に派手なメイクとピアスだし


風紀委員の敵だ。






「おい」


「え?」




出ていこうとした矢先、いきなり手を引かれて振り向くと



整った顔が目の前にくる


見惚れる時間もなく軽く抱きしめられた



「ど、どうしました?」



男の人に抱きしめられたのなんて赤ちゃんの時以来だから、自分の心臓が少しドキドキしてるのがわかる




「ん、おっけ」

「いや、なにが?」

「充電完了」

「警察呼びますよ」

「そりゃすまん」




ごめんなと微笑みながら笑う宇髄天元さん

こういうのがモテる男というのだろう





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


宇髄side



顔の真ん中が血だらけの女を見た




視界が真っ白になった





全部、思い出したんだ。




昔、蝶屋敷に丁度いて、そこでこの女を見た




全身血だらけで、顔の目から鼻、口にかけて大きな切り傷を持って、我妻が運んできた




助けて

このままじゃ、死んじゃう

なんでもするからっ



そう言いながら運んで来た我妻も、女に劣らずボロボロな身体だった



多分もう、その女に意識はなかった。




それからずっとな。






ま、俺が伝えることじゃねぇな。









そう思って、保健室の向かい側にいた我妻に俺は気づいてわざとこいつを抱きしめてみた




そしたら我妻の顔がくしゃりと歪んだ





恋のきゅーぴっとってやつになってやろうじゃねぇか。



俺はしばらく、我妻と睨み合った。

12.シリアスな展開来たわ→←10.やっとー目をーさましたかいっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒犬×96(プロフ) - 紅葉さん» はやいの漢字を間違えてました…、ご指摘ありがとうございます!基本的な漢字をちゃんと勉強しなきゃですね、、。読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます(><) (2020年3月22日 23時) (レス) id: 710a9e12f6 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 威嚇の仕方が斬新で笑いました…。足が速いは「速い」ですよ。私も初めて善逸の苗字を見たとき、「わがつま」って読みましたね…(遠い目)。彼らの心の速度がちょうどよくて、キュンキュンしながら読むことができました!素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - はるさん» 本当だっ!なんとお恥ずかしい、、。ご指摘ありがとうございます!! (2019年12月26日 13時) (レス) id: bde68418a6 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - すいません! 冨岡の冨が富になっちゃってます! (2019年12月26日 12時) (レス) id: ee434d9a31 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - よるさん» ぜひ夢主とお友達になって下さい((。これからも頑張ります!ありがとうございますッ! (2019年12月22日 16時) (レス) id: bde68418a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2019年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。