検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:21,916 hit

side:K6 ページ6

はじめは嫌々ながら暮らしてます

ってな感じで生活していた

しかし人間、慣れというものがある

それはAも例外ではなく、

段々と慣れてきて

俺の世話を焼くことに

なんら抵抗も抱かない段階まで到達したのである

それを実感した日には、

舞い上がって出水に長電話をする程に嬉しかった

そんな日々を過ごしていた中

俺はある日、微かな違和感を自分の中に感じてきた

それはいつものように報告を終えて

Aを迎えに行った時に

見知らぬ男と話していたのを目撃したのがきっかけだった

その光景を見た途端

胸の奥から今までに感じたことのない

黒い感情が膨れ上がったのが分かった

side:K7→←side:K5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみ出し卵 | 作成日時:2016年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。