検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:60,145 hit

46話 ページ48

夜食堂でクリスと金丸とAは稲実の試合を見ていた___


『金丸君今のセットポジションもう1回見せて。 』

と言った時Aは、視界が歪み

ガタッ

と倒れそうになったとこをクリスが支えた…金丸が固まっていのにクリスが気づき

クリス「金丸。御幸に俺が呼んでいるとだけ今すぐ伝えてきてくれないか?Aが倒れたことは御幸にしか言うなよ?」

金丸「わ、分かりました。」

クリス「随分無茶をしたな。結構熱あるぞ?」

『はぁ···はぁ、はぁ。クリス先輩ほんとすみません。 』

Aは無意識に涙を流しながら謝っていた。




金丸(A先輩大丈夫なのか?それより御幸先輩の部屋は…)


ゾノたちが入っていった後なので扉は空いていた


金丸「あの、御幸先輩ちょっといいですか?クリス先輩が呼んでいます!」

御幸「あー、いくいく。」



軽めの返事が聞こえ金丸が御幸にしか聞こえないくらいの声で

金丸「さっきA先輩が食堂で倒れて___」

御幸「!!!!!」

御幸はそれだけ聞くと食堂に走っていた

金丸(あ、足はぇ………)




御幸「A!!クリス先輩すみません。」


クリスからAを預かりクリスが監督のところに行ってくると言って食堂を出ていった


御幸(体めっちゃ熱いじゃねーか…)


御幸「A大丈夫か?」

『 か、一也…はぁ、はあ、ごめんほんとごめん。明日試合なのに…』

御幸「礼ちゃんあたりが家に送ってってくれると思う…なんでそんな無茶したんだ。」

『はあ、チームのために、はぁ…役に立ちたかった…』

御幸「・・・・・・・・・・・・明日は寝てろよ。絶対勝ってくるから。」

『うん… 』

御幸(なんで気づけなかったんだ。くそっ…)









御幸はAを姫抱きで礼ちゃんの車に連れて行った



御幸「ちゃんと寝てろよ。」

『明日最後だけでも見に行くから。 』

御幸「・・・・・・・・・・・・」

『頑張れ一也…』

御幸「おう!」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋和☆°・.。(プロフ) - 名前変換が「るな」なので何回か変換されちゃいます。18ページの「たまが浮いて"るな"」など…。カタカナか漢字にした方が読みやすくなると思います! (2020年4月4日 1時) (レス) id: fd8f2345ac (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 蒲鉾権八朗さん» 本当ですか?嬉しいです!!コメントありがとうございます。 (2020年3月30日 0時) (レス) id: f14d77d78a (このIDを非表示/違反報告)
蒲鉾権八朗 - 面白い (2020年3月29日 22時) (レス) id: b7d70df148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。