検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:95,391 hit

教えて! ページ28

月菜さんと別れてからの授業は、頭に入って来なかった。

唯一、私のことを知ってる人…

私は、親に捨てられたのかな?とか、
誘拐されたのかなぁ?とか

自分を責めたり、知らない実の親に、腹を立てたりしていた。

寮に帰っても、いろんなことを考える。
もう、なにがなんだか分からない。
涙と鼻水で、顔がぐしゃぁぐしゃぁだ。

泣いていると、私の部屋の扉が開く。

誰?

「A、私月菜だけど、入るわね。」

優しい声がささやく。
涙を隠すために、下を向く。

「A、怖かった? こめんなさい。
もっと早く会いにきたら良かったわね…」

悲しい声が聞こえた。
私は、顔を上げた。

「違うの! 月菜さんのせいじゃぁないの!
私が、私がいけないの。」

最後らへんは、叫んでいた。
でも、これは自分に言い聞かせてるようなことを言っていた。

「落ち着いて、A。 全部とは、言えないけど、話すから。」

月菜さんは、話し始めた。

えっ!→←まさかっ!!  ☆涼介


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:平成ジャンプ , バンパイア , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるち - 北山宏奈さん» 返事下さい(-_-) (2016年5月25日 15時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 北山宏奈さん» オリフラって、何ですか? (2016年5月6日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
北山宏奈 - オリフラ外して (2015年7月21日 7時) (レス) id: 9937fabc4f (このIDを非表示/違反報告)
みきちゃそ - ぁれぇ・・・ゆうちょんおらんしww (2012年9月5日 20時) (レス) id: 959e062da0 (このIDを非表示/違反報告)
みきちゃそ - 多分ねぇww 明日のことおとわにメールしたじょw (2012年9月1日 22時) (レス) id: 959e062da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちょん | 作成日時:2012年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。