検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:27,320 hit

_9 ページ9

知念side_


あの後大貴が寝そうだから

家に来てもらい、




今__


cn「お茶だすね」

ym「お茶いいから、話して?」



ですよね。



kt「あの子ほんとにちぃちゃんの子?」

cn「うん…」

yt「いつ産んだの?」

cn「高2のとき

元彼との子。妊娠したって言ったら

逃げられた。」


ここまで来たら全部話すよ


kt「今まで1人で育ててきたの?」

cn「親に預けたりしたけど

1人でやってきたよ」


お金とかもちゃんと援助してもらってる


ああ、あの時めっちゃお母さんに怒られたなぁ

とかって考えてたら。



ym「知念ってさバカだよな」

cn「はぁ?」


今のこの空気で言う言葉じゃない


ym「なんで俺らに言わないんだよ。

言ってたら手伝えたじゃねぇか。

お前は甘えん坊だって言われるけど

肝心なときに甘えてこねぇし、

頼ってこない。

そんなに頼りない?

俺らだけじゃない薮ちゃんもひかも

いのちゃんも雄也もいる。

もっと頼れよ、このバカ」


cn「………」

kt「ちょっと山ちゃん言い過ぎ…」

cn「…そうだよ、バカだよ。

言えなかったのは

みんなに迷惑かけたくなかったから、

気を使わせたくなかったから!

大貴を守らなきゃいけないから!

みんなには隠そうと思ったの!…グスッ」


シーンッ



ym「……お前のその優しさが

いらねぇって言ってんの」


cn「…みんなに迷惑かけろって?

ただでさえみんなより会うの遅れて

気使わせてると思ってんのに?

" 私は子持ちです"なんて

言えるわけないでしょ!?」


あ、…

みんなに言わないでおこうと思ってたこと


みんなに私だけ会うのが遅かったから

みんな幼馴染同士がくっついてて

私だけアウェー感感じてたこと。





cn「……ごめん、

今日は帰ってもらってもいい?

ちょっと頭冷やすから」









やっちゃったな…


みんなに帰って貰ったはいいけど

後悔だけが押し寄せてくる。




あんな言い方傷つくよね…


あんな言い方大貴産まなきゃ

良かったって言ってるようなものだよね





大貴産んで良かった、ほんとに






もう、ほんとに私は大貴しか残ってないなぁ…





あなたは私に似ないでね?

_10→←_8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千栞 - 大ちゃんが風邪を引いている時に知念君も風邪を引いちゃって知念君が我慢して悪化して肺炎とかになっちゃうのが見たいです。 (2018年4月2日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん(プロフ) - 千栞さん» 了解です! (2018年3月21日 22時) (レス) id: e79648443d (このIDを非表示/違反報告)
千栞 - 知念君が偏頭痛と微熱が続いてずっと我慢しちゃうのが見たいです。 (2018年3月20日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。