検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,295 hit

_16 ページ16

知念side_



cn「大貴、おいで?」

宏太が大貴と遊んでいるところを

呼ぶと

ar「なぁに?まま?」


みんなの名前教えてないなぁって

ことに気づいて。







ym「やまだりょーすけ」

ar「りょーしゅけ」

さっき紹介したから言えるね


kt「おかもとけーと、です(笑)」

ar「けーと!」

目をキラキラさせてる


yt「なかじまゆーとだよ?」

ar「ゆーちょ、でかい」


思ったことまんま言ったね(笑)


hk「やおとめひかる」

ar「ひーか!は、かわいいね!」

多分八重歯のことを言ってるんだろう


tk「たかきゆーや」

ar「ゆーやはかっこいいね!」


雄也ガチデレしないで(笑)


in「いのーけい、大ちゃんかわいいね」

ar「けーちゃん、大ちゃん?」




cn「大ちゃんって大貴のこと?」

in「そ、大貴だから大ちゃん」

ar「!!だいき、大ちゃんがいい!」



初めてあだ名もらって嬉しいんだろうな。

ずっとニコニコしてる(笑)



ar「まま!みんなとあそでいい!?」

cn「どーぞ(笑)」


そう言うと


ar「ね!こうえんいこ!ね?」

cn「だいき、みんな疲れてるからまた今度に

しよ?ね?」

ar「…こうえん」


珍しい、こんなにぐずることはなかったのに

ym「…よっしゃ、大ちゃん

公園いこっか?」

ar「!!うん!いく!」



cn「いいの?」

ym「これぐらい全然(笑)

みんなに頼れって言っただろ?」

cn「…うん」

ym「じゃあ行ってくるわ


いくよ、大ちゃん」



大貴を抱っこして公園にいく




こんなとこ見てたら

あの子に父親がいればあんな感じかなぁ


とか考えてしまって、ボーッとしてたら


hk「ちねん、一緒にご飯作ろっ」

cn「…え?」

hk「ああ、ほら…

薮も高木も裕翔も公園行っちゃったし

帰ってきたらぜってぇお腹空いてるよ

一緒に、つくろ?」


あれ、みんなも行ったんだ、

気づかなかった。


cn「うん!いっぱい作ろっか(笑)」





ひかも私が気にしないように

働きかけてくれてる。




私もみんなにいっぱい頼らせてもらう分

何かで恩返ししなきゃ、ね

_17→←_15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千栞 - 大ちゃんが風邪を引いている時に知念君も風邪を引いちゃって知念君が我慢して悪化して肺炎とかになっちゃうのが見たいです。 (2018年4月2日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん(プロフ) - 千栞さん» 了解です! (2018年3月21日 22時) (レス) id: e79648443d (このIDを非表示/違反報告)
千栞 - 知念君が偏頭痛と微熱が続いてずっと我慢しちゃうのが見たいです。 (2018年3月20日 22時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちゃん | 作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。