検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,041 hit

変な人にはお仕置きを ページ6

,


「お嬢さんたち、可愛いね!良かったら、どこかでお茶しない?」


ある日、五月雨Aと時透無一郎の2人が歩いていると、2人は、ナンパをされてしまいました。
産まれて初めて、という訳ではないので、Aさんは切り抜けられるのですが…

ナンパされた彼…無一郎は、気に食わないみたいです。
それもそうでしょう。
彼は、男の子なのですから。

彼は、彼女の前に立ち、男に言い返しました。


「ねえ、なんで人の彼女をナンパしたの?制服のズボンとスカートを見れば、異性だってわかるよね。僕、Aと一緒に帰ってる途中なんだけど。頭使ったら?」

「え?はっ…男!?」


無一郎は、驚いている男に、喧嘩腰で言いました。
男は、怒りに満ち溢れてしまいました。

そんな無一郎を、彼女が宥めようとすると…急に、腕が止まりました。
…彼女の腕は…ナンパ男の人に、掴まれていたからです。


「おい、お嬢さん。腕を折られたくないなら、そのまま見てな。この野郎をぶっ飛ばしてやっから」


男は、Aさんの腕を強く握りながら、そう言いました。
ですが、彼女は何もわかりませんでした。
どうして、自分の腕を折れる前提なのだろう。
どうして、私が弱いと思っているんだろう。
そんな思いが、彼女の顔を歪めました。

無一郎は、そんな彼女に気づき、声をかけました。


「聞く必要ないからね、A。逃げるか振りほどくかして」


訳すと…
ナンパ男の腕を振り払え、逃げろ
です。
彼女も、それくらいはわかりました。

振り解けるわけないだろ!と笑いながら男たちは言いました。
ですが、彼女は怪力です。
それも…全力を尽くせば、金属を粉々にできるほどに…

彼女は、無一郎の言葉を聞いた後、


「それでは、失礼しますね」


と言い…もう片方の手で、自分の腕から男の手を離しました。
彼女にとって、少し握力を込めただけで折れてしまいそうな男の腕は、ひ弱としか思えませんでした。

簡単に振りほどかれた男は、顔を真っ青にしました。


「あの…私たち、早く家に帰りたいので、帰ってもいいですか?」

「…ちっ…覚えたからな、A。今度こそ、成功させてやる…!」

「残念でしたね、また今度」


また今度、と呟いた彼女の声は、誰にも届きませんでした。


オマケ


「私たち、恋人同士ではありませんよ?」

「そう言った方が早く帰れるでしょ。そんなこともわからないの?」


実は、付き合ってなかったり…?

優しい彼への小さな気持ち→←風紀委員は音を聞く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エユ(このみ☆) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。