検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:435,552 hit

40話 ページ44

名前が被ってしまわないように棘母に名前はつけてないです。
〜〜〜〜〜

女視点



あーもう最悪!


せっかく子供までつくって結婚したのにもう別れようですって?


一番金持ってる奴だったのに!




私が所属してる呪詛師グループは、所謂術師の家系の落ちこぼれが集まるところ。


そんな中で勧誘に乗ったこの馬鹿が、なんとあの呪言師狗巻家の当主様だったのだ。



組織最強で顔良し、性格良し、収入良しのこいつを私が見逃すはずもなく。



まぁ、恋愛経験ゼロだったようで簡単に堕ちてくれたわ。



なのにこんな屈辱……!



いや…まだチャンスはあるわ。




「あなた!棘!会いたかったわ!」

「今日は家族水入らず、楽しく過ごそうな!」


この馬鹿は喜んでるみたいだけど棘は一向にこっちを向いてくれない。

まあいいわ、今日一日の辛抱よ。





「ちょっと俺、トイレ!」

「いってらっしゃ〜い」


よし、あいつはトイレに言ったわね。


この時を待ってたのよ!



「とーげ!」

「とげ?」

「そうそう、ちょっとこれ見て」


そう言い、そこらへんにあった紙に「し」「ね」と一文字ずつ書く。



「これが『し』そしてこれが『ね』」
「一個ずつ言ってみて」

「『ち』?『ね』?」

「んーおしい!こっちだけ言ってみて『し』」

「『ち』」

「『し』!」

「『し』?」


そう棘すごいわ!そう言って頭を撫でるが棘は困惑しているようだ。


「これをつなげて言うと『しね』って言うの」

「しn__?」


__おっと危ない!


すんでのところで棘の口を塞ぐ。


「それをパパに言ってあげて」

「ぱぱ?」

「そう、パパきっと喜ぶわ!」

「んー!」


よし、これで準備はオッケーよ。


「ちょっと棘待っててね」

そう言って部屋を出る。


フフッ、遺産楽しみにしてるわ。



〜〜〜〜〜

兄視点



トイレから帰る途中、あいつとすれ違った。



あいつはトイレに行くというのに相応しくないような笑顔を浮かべていた。


__そんなにトイレに行きたかったのか…?



まだ他にもトイレがある事教えてあげればよかったな。





あ、まずい!



あいつもトイレに行ったって事は棘が一人だ。



Aに怒られる……!





急いで廊下を走り、棘の居る部屋の襖を開ける。




この時の俺は焦りで他の事は考えていなかった。




いや、油断もしていた。





だって、





「ぱぱ!『しーね』!」





棘に笑顔でこんな事を言われるなんて、誰が予想できた?



·

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1060人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanox(プロフ) - 三毛猫さん» コメントありがとうございます。申し訳ありません!編集の時に間違えて全体公開してしまってまして……もう外したので大丈夫だと思います!わざわざありがとうございます!嬉しいです。 (2021年4月17日 3時) (レス) id: 12e3c64050 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。いつも楽しく読ませて頂いています。棘君と主人公君とのほのぼのとした日常がとても癒されます…宜しければ続編の保護パスワードを教えて下さい。このご時世の中ですがお体に気を付け下さい。いつも素敵な小説をありがとう御座います。 (2021年4月16日 23時) (レス) id: d0bea6ab41 (このIDを非表示/違反報告)
nanox(プロフ) - EVENINGさん» コメントありがとうございます。実はマフラーの色は作者が優柔不断すぎて未だに決められていないんです…。青や黒など落ち着いた色を普段使いしてそうなイメージですね。季節や気分でも変えると思います。曖昧ですいません… (2021年3月26日 22時) (レス) id: 12e3c64050 (このIDを非表示/違反報告)
EVENING - 下のコメント間違えましたすみません。マフラーの色何色がいいですか?これからも頑張ってください。 (2021年3月26日 22時) (レス) id: 59440097ee (このIDを非表示/違反報告)
EVENING - あの、マフラーの色は何色ですか? (2021年3月26日 22時) (レス) id: 59440097ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanox | 作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。