占いツクール
検索窓
今日:113 hit、昨日:53 hit、合計:171,849 hit

114 ページ15

それから時間が過ぎるのは今までよりもっと早くて...



毎日が初めての事だらけで


気づくと...




辰輝「ママー!!早く!!バス来ちゃうー!!」

「あ〜待って待って!!お弁当。」




辰輝はあっという間に幼稚園に入った。




季節は冬に入ろうとしていた。





「忘れ物ない?」

辰輝「うん!!」

「よし、じゃあ行こっか!!」




そう言って辰輝と手を繋ぎ家を出て

幼稚園のバスがくるマンションの前までいく。





辰輝「ママ!行ってきます!」

「うん、行ってらっしゃい!」





いつものように辰輝を見送る。




「ふぅ〜...今日も頑張りますか。」



1人でそう呟き 部屋に戻り急いで仕事の準備をする。


辰輝が幼稚園に行き出すようになってから

仕事もなんとか出来るくらいの余裕が出来た。




母子家庭。

世間の風当たりはやっぱりちょっと冷たくて

仕事を探すのは苦労したけど

なんと 昼間だけで幼稚園バスのお迎えの時間には帰れる仕事を見つけられた。






毎日 同じ事の繰り返しって言ったら

そうかもしれないけど

充実した毎日を送っていた。





ーーーーーーー...





いつものように仕事を終えて

マンションの前で辰輝の帰りを待つ。




辰輝「ママ〜!!ただいま!!」

「ふふ、おかえり。」




そう言って 私に抱きついてくる辰輝。




幼稚園の先生にお別れをして部屋に入った。

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しまど(プロフ) - 感動がやばいです! 本当にとにかく感動でした! (10月5日 22時) (レス) id: bb42c6a639 (このIDを非表示/違反報告)
京北わか(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めちゃくちゃ感動しました!面白すぎて見つけて1時間で読みきってしまいました!ふっかの誠実さに凄く感動しました! (8月19日 23時) (レス) id: 4e915e623c (このIDを非表示/違反報告)
なぽ - 初めまして。小説を読む事は多々ありますがこうして作者様の元へ直接コメントした事は初めてです。一言で言い切れないくらいとても素晴らしい作品でした。深澤くんらしさがしっかり記されていて、また現実的で涙も出ました。完結まで書いて頂きありがとございました。 (2016年11月15日 2時) (レス) id: 4a8b59217e (このIDを非表示/違反報告)
雄磨(プロフ) - もう2巡目です笑笑新しいふっかちゃんの作品も読みたいし、、、この続きもきになるし、、、という心境です笑笑 (2016年8月31日 0時) (レス) id: c3d0159b5a (このIDを非表示/違反報告)
はな☆HSJ☆雄也(プロフ) - 完結まで書いていただきありがとうございます!最後まで楽しんで読まさせてもらいました。またふっかちゃんの作品読みたいです! (2016年8月27日 15時) (レス) id: f56f917be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruru* | 作成日時:2016年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。