検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:57,072 hit

▼ 42 ページ43

.



小瀧からAちゃんの過去を聞いて

Aちゃんから文化祭に誘われて




神「しげ!ちゃんとやりーや!!」



そう、浮かれている!





「やってーAちゃんから誘われるなんてさ!世界が終わるわ、、」

神「はいはい、、そんなんじゃ終わらへんからダンボール貰ってきて」




神ちゃんに なんやねん と思いながら

ダンボールを取りに向かった







向かってる途中、中庭でAちゃんを見つけた





「Aちゃん!」

『っしげ、、』




なんや少し元気がなさそうやった

学校中が明後日に控えた文化祭準備で盛り上がってるのに




「こんなところでサボっててええんかー?」

『サボり、、そうだね、、(笑)』

「なんかあったんか?」

『まぁ無くもないかな(笑)?




その笑顔は悲しそうやった



しげはさ とゆっくり口を開いた








『友達だと思ってた人に好きって言われたらどうする』







え、、、





そんなん、、Aちゃんの男友達なんて









小瀧しかおらへんやんか









『しげ、、?』





こんなん話されても困るね なんて笑ってるAちゃんに

俺も好きやなんて言えるわけがない






「あ、、そう、、やな、、」





焦って変な汗ばっか出できてまう




『ずっと傷つけてたんだ、、』

「でも傷つかん恋愛なんてないで」

『、、え、、、、』





そんな綺麗な恋愛がこの世に存在するんやったら

俺にも教えてほしいくらいや、、、。





『もう、、分かんない』

「そのままぶつかればええんちゃう?」

『そのまま?』

「おん、好きなら好き言えばええし、友達ならそう言えばええ」

『うん、、なんか、ありがとう、しげ』






手にもって居たダンボールを落としてそこに座り込んでまう







「なに言うてんねんっ俺は」






そのままぶつかるのは自分やん

小瀧に取られてまう前に、、、








.

▽ 43→←▽ 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。