検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:162,758 hit

▼12 ページ13

.




ある日の撮影の時、しげに聞かれた





重「なぁ、この前の子といつ付きおうてたん?」





Aと付き合ってた時か…





「せやな〜、あいつが高校生の時やから付き合ったんは7年前?やな〜」


重「別れたんはいつなん?」







こいつは傷口に塩を塗る気か






「…2年前やで、厳密に言えば今年の夏で3年や」


重「そこまで覚えとるんかい」







夏で3年か





もう3年も前になるんか…






重「なぁ5年も一緒におったのになんで別れたん?」






なんで?





それは1番俺が聞きたいや、しげ。







" 淳太くん、ごめん。 "
" 夢叶って良かった、応援できて良かった "








Aはごめんしか言わんかった




俺も止められへんかった




なんで?別れたくない。なんて言えんかった









強がりやのに泣き虫な君が









泣きもせずそう言うたから









笑って笑顔で、ありがとう、と









そう言って部屋を出て行ったから









追いかけられんかった









デビュー当初の俺にはジャニーズWESTという仲間を









手放すこともできへん









欲張った俺は、君という存在を









夢への道を一緒に過ごしてきた君の手を








離してしまったんだ。









重「淳太?」


「あぁ、ごめんごめん。理由な俺も分からへんねん(笑)一方的にフラれてん(笑)」


重「淳太、重かったんちゃう?笑」


「ふっ(笑)そうかもしれんな(笑)」









そうしげに言って撮影に向かう









.

▼13 K.A→←▼11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2017年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。