検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:177,777 hit

▽ 02 ページ3

.







それは、寒い冬のことだった






バイト中に何度も鳴っていたであろう携帯






それは全部〔 藤井流星 〕からのものだった






流星は高校生の時に出会った





精神的に追い詰められていた息抜きに





先輩に誘われて行ったBBQに彼もいた





そこで仲良くなり、寄り添ってくれた流星と





付き合うなんて事はなかったものの





仲のいいひとり、その程度。






その時に知った、彼がジャニーズWESTだと








『もしもし?ごめん、バイトだった』





急用かと思って急いで掛け直した




流「あー、お疲れ様〜。」


『ありがとう、なんか用だった?』


流「おおん、暇やっただけ」


『は?それだけであの着信?』


流「おん(笑)たまたま休憩やってん」







それだけで十何件も不在を残す彼はおかしい







『はぁ。休憩ならちゃんと休みなよ』


流「休んだ、でも暇やったんよ」


(流星電話なう?女か!?女か!?)


『ほら、みんな待ってるよ、戻りなって』


流「終わったら飯行かん?、、、もう、望うるさい女やってば、、、」






またそういうこと言う





流星が言えば騒がしくなる外野







流「なぁ飯行こうや、な?」






この人の、な?に弱いのはきっと




この人自身が知ってるはず






『奢りなら行く、、、』


流「いつもそれやん(笑)LINEしとくわ(笑)」


『頑張ってね』


流「ありがとう」








そう電話を切った数分後




携帯が鳴った






流星 : ここな、藤井で予約したから先行っとって
(流星さんが画像を送信しました)






この子はアホなのか?天然なのか?





A : 予約画面のスクショで店が分かるか、地図または店名







そのあと送られてきたお店に行き







流星との食事会は難なく終わった









彼の忘れ物を残しては、、、









.

▽ 03→←▽ 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - 今後の展開が楽しみです…!!(*'▽') (2018年2月17日 0時) (レス) id: 3f06c9748e (このIDを非表示/違反報告)
- 19【文面からでも望むの嬉しそうな顔が浮かぶ】→「む」いらないと思います… 面白いので、更新頑張ってください。 (2018年2月11日 21時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - はじめまして!全部読みました!すっごい面白かったです…!これからも応援してます頑張ってください(*'▽') (2018年1月13日 14時) (レス) id: 3f06c9748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。