検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,346 hit

95…勝己と切島くん ページ46

「相変わらずでっかいなぁ…」

相澤「どうも。」

「あっ、相澤先生。
わざわざ外に出迎えに来てくださって
ありがとうございます。
あと、どうせならその心底面倒臭いみたいな顔すんの
辞めてもらっていいですか。」

相澤「…」

「無視か。おい教師だろ。」





会議

「今年も去年と同様に万全の警備でいきたいと
思ってますので、まぁ、ご安心ください。」

根津「今年はUSJのヴィラン襲撃が起こってるから
去年よりも万全にしないといけないよ。」

「今年は警備にあたるヒーローの数も増やすんですよね?」

相澤「あぁ、その予定だ。」








根津「じゃあ、そろそろお開きにしようか。」

「ですね。」



会議終了


「あの、今年の新入生で
爆豪勝己と緑谷出久っていますよね?」

相澤「あぁ、俺の受け持ちだ。
何故知ってるんだ?」

「中学の後輩で、
この前会ったときに雄英に進学したって
言ってたので。」

相澤「今日学校来てるぞ。」

「え、でも今日夏休みじゃ。」

相澤「プールに訓練に来たんだと。」

「へぇー、熱心ですね。」

相澤「どうだろうな。…4時50分、そろそろだな。」

「何がですか?」

相澤「プール使用は5時まで。あと10分だ。」

「なるほど…
じゃあ私外で待っときます。」






雄英 校門前

爆豪、切島が出てくる

「久しぶり!」

爆豪「あ?って、お前なんでいんだよ!」

「相変わらず沸点低いなぁ…
改めまして、去年からここの
サイバー対策要因として働いてます、中堂Aです。
隣の…切島くんは初めましてだね!」

切島「なんで俺の名前知ってるんですか?」

「そりゃあ、雄英生全員の顔と名前ぐらい覚えないと、
いざって時分かんないからね。」

爆豪「お前ほんとに何やってるか分かんないな!」

「まぁ、とりあえずお疲れ様。
やっぱ、勝己の個性凄いね。」

爆豪「は?お前の前で中学校以外で
個性見せたことねぇだろ。」

「雄英のサイバー対策要因が
防犯カメラ、チェック出来ないわけないでしょう?」

爆豪「こんな奴に任せて大丈夫かよ。」

「お姉さんが奢ってあげるから、
どっか食べに行こ?切島くんも。」

切島「え、いいんすか?」

「もちろん。
なんならいつも勝己の面倒見てくれてる
切島くんだけに奢りたいぐらい。」

爆豪「面倒なんか見られてねぇよ!!」

「何食べたい?」

爆豪「無視すんな!!」

95…タイムリー→←94…会話のドッチボール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , アンナチュラル , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなタム(プロフ) - nakataniayaka20さん» 本当に嬉しいです!ありがとうございます!自分の妄想の塊ですが、これからもご愛読よろしくお願いします。リクエスト募集中ですので、リクエストの方もよろしくお願いします。 (2021年11月25日 1時) (レス) @page42 id: 5e0a46f366 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 漸く全てのお話を今読み終わりました読んだ感想は…めちゃくちゃ面白かったです!クロスオーバーが凄いあって、しかも全て私の好きなやつ!ダイナーとコードブルーと暗殺教室と斉木楠雄のサイ難!面白かったです!(語り足りないっ!何でコメントの長さ250しかないの!?) (2021年11月22日 3時) (レス) @page41 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 主人公の名字…ん?中堂…?まさか…?と思ったらそのまさかでした!あの中堂系さんの養女さんとは!中堂さんめっちゃ好きです!ありがとうございました!!これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年11月22日 1時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピニョン | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。