検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:23,360 hit

72...頭痛持ち ページ23

「そんな事ないよ。
私、中入っとくけど、炭治郎達は帰らないの?」

炭治郎「はい!
もう少し鍛錬してから行こうと思います!」

「そっか。じゃあ、また後で!」

善逸「いやぁー!いてよぉー!」

「また後で?ねっ!」

善逸「絶対だよ!」

「うん!」



貸し出された部屋にて

「んー、行くのはいいけど、
どうやってここを出て行こうか...
ちょっと電話してみよ。」

Aが朔貴に電話をかける

朔貴「...A?」

「なんで呼び捨てなんだよ。」

朔貴「んー、彼女みたいだから。」

「やめて。」

朔貴「そんな冷たい事言わないでよぉ...」

「どのくらいかかる?」

朔貴「あー、目的地まで?」

「うん。」

朔貴「んー、徒歩だと...40分ぐらいかな。」

「そんなかかんの?」

朔貴「うん。1分80m進むと仮定した場合ね。」

「へぇー...
やっぱ行きたくない。」

朔貴「おい!
日本女児がそんな事言ってもいいのか!」

「それを言うなら日本男児でしょ。」

朔貴「そっか。」

「嘘嘘。行くよ。暇になってきたし。
でも、知らない所を3.2kmも歩く自信ない。」

朔貴「大丈夫!」

「なんの根拠があって
そんな事言ってるんだよ。」

朔貴「行けるって!」

「根拠の無い自信ほど怖いものは無い。」

朔貴「そんな事ないよ。」

「そんな事ある。」

朔貴「とにかく!行ってよね!」

「わかってまーす。
っていうか、
なんて言って出て行ったらいいの?」

朔貴「えっと...
「ちょっとそこまで」とか」

「ちょっとそこまでで
40分も歩くやついねぇよ。」

朔貴「じゃあ...いっその事
「探さないでください」とかは?」

「絶対探すわ。
そんなん、探せって言ってるのと同じやろ。」

朔貴「普通に、「ちょっと遊びに行ってきます」
でいいと思うけど。」

「うーん...分かった...
あと、さっきから
サクサクサクサク聞こえるのはなんすか。」

朔貴「あっ今ね、
ミスドのエビグラタンパイ食べてる。」

「(^ω^#)こちとら頭痛持ちで
グルタミン酸を多く摂取しちゃいけないのに
味噌汁やらなんやらでいっぱい摂取して
頭が痛いんだが?
そんな時に、ミスドだぁ?
ふざけてんのかてめぇ。
ケツから内臓引きずり出すぞゴラァ。」

朔貴「あっ、えっと...ごめんなさい。
で、でも!うま味成分がいっぱいで
美味しかったでしょ?」

「まだなんか抵抗するつもりですかぁ?
てめぇのせいで
こっちが苦しんでるっていうのに?」

73...本気を出せば→←71...行きたくねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , アンナチュラル , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなタム(プロフ) - nakataniayaka20さん» 本当に嬉しいです!ありがとうございます!自分の妄想の塊ですが、これからもご愛読よろしくお願いします。リクエスト募集中ですので、リクエストの方もよろしくお願いします。 (2021年11月25日 1時) (レス) @page42 id: 5e0a46f366 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 漸く全てのお話を今読み終わりました読んだ感想は…めちゃくちゃ面白かったです!クロスオーバーが凄いあって、しかも全て私の好きなやつ!ダイナーとコードブルーと暗殺教室と斉木楠雄のサイ難!面白かったです!(語り足りないっ!何でコメントの長さ250しかないの!?) (2021年11月22日 3時) (レス) @page41 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 主人公の名字…ん?中堂…?まさか…?と思ったらそのまさかでした!あの中堂系さんの養女さんとは!中堂さんめっちゃ好きです!ありがとうございました!!これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年11月22日 1時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピニョン | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。