検索窓
今日:23 hit、昨日:68 hit、合計:577,920 hit

VS嵐 収録 ページ18

智久 side

KEN☆Tackeyが出てきた瞬間Aが俺の横で
『美味しそう』
って呟いてた


いやそりゃーね、美味しいけど相手は人間だしとか一人で考えてたら呼ばれました


【嵐チームは相葉くんがストーンさばきをするということですが、コード・ブルーチームは4人ですが】


愛「あ、私達は山さんがします!Aは」


『相葉くん?さんと同じさばきします!』


雅「雅紀でいいよ!」


いやいや、ダメだから

智「Aを口説かないでくださいwww」


ザキヤマ「嫉妬してんだぁー!」


智「はいw」


《ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ》


なんか恥ずかしくなってきたw


【そではまいります、デュアルカーリング®2回戦スタート】




順番が回ってきたのはいいけど俺のストーンは2回ともなんにも当たらずに落ちていった
するとAがきて


『智くん!次落としたら次のゲームが終わるまで口聞かないからね!』

ってフンッ(。-`へ´-。)って言う顔で言ってきた



可愛い……


って思ったけどAと口聞かないって俺には当然無理なことでそこから慎重にストーンを押し出していった


【そこまでー。デュアルカーリング®第2回戦嵐チーム10ポイント、コード・ブルーチーム35ポイント、ザキヤマ軍団60ポイントでーす!】



《いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい》



和「山P途中からストーン落とさなくなったけどどーしたの?」


智「いや、Aに次落としたら口聞かないって言われたんでw落とすのはまずいなって思ってw」


潤「Aがいれば山Pうまく行けそうだねw」



智「はいw」







大「続いては特別企画夏嵐」


《いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい》

VS嵐 収録→←秘密&VS嵐 収録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません.。 物語読んでいて思ったのですが..。 VS嵐楽屋のここの部分 なんて話を聞いて想っていたら これ正しくは 思ってではないんでしょう。 (2019年4月23日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません.。 物語読んでいて思ったのですが..。 VS嵐楽屋のここの部分 なんて話を聞いて想っていたら これ正しくは ではないんでしょう話をしてこんなことで なんて話を聞いて思っていたらてめぇ それでは (2019年4月23日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 また同じくコード・ブルー現場ページ4のここの部分 そんなところだと思いました これ正しくはそんなことだろうとではないんでしょうか? (2019年4月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 同じくコード・ブルー現場ページ4のここの 台詞 橘「脳外科から来た藍沢先生と水崎先生だ」 この水崎先生って名前設定の所で設定した 名前とは関係ないんですよね? (2019年4月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 コード・ブルー現場 ページ4のここの部分 藍沢先生と水崎先生が入れは絶対大丈夫 これ正しくは入ればではないんでしょうか? (2019年4月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S-ayaka | 作成日時:2018年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。