検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:76,279 hit

25 ページ25

篤人side


そういえば...

Aが言ってたことを思い出す


"私、デートしたことないからわからないけど"



今まで付き合ってきた人全員 インドアだったってこと?


それにしても付き合ってて1回もデートしたことないって.....違和感


篤人「なぁ、A

もしかして、俺が初めて?」


彼氏になったの。



A「あれ?言ってなかったっけ、

そうだよ。篤人が初めての人。」


篤人「じゃぁ...この前の公園がファーストキスだったってこと?」


A「うん、」


少し照れながら微笑む彼女




......まじかぁ、


嬉しい、(笑)


やっぱ男にとって好きな人の初めてになれるのはなんか特別


A「だから...そういうの全然慣れてないから
、」


篤人、よろしくね?

って俺に背中を向けて呟くA



知ってるよ、?(笑)

今、Aの顔が赤くなってることくらい。



篤人「A、こっち向いて」


いや、 と言って背を向けたままの彼女


篤人「じゃぁ、俺が行く。」


一瞬びくっとなったけど、後ろを向いたまま動かない彼女をそっと抱きしめて

もう一度、こっち向いて?と言うと


A「篤人.....だから私、慣れてない」


もぅ、恥ずかしくて死ぬ

なんて俺の腕の中でどんどん小さくなるAは
ほんとに可愛くて、


無理矢理こっちを向かせると予想以上に赤い顔(笑)


篤人「真っ赤(笑)」


A「篤人、」


結局、今日は意地悪だね?、と上目遣いで俺を見上げる彼女に負けた俺


そっとキスをして顔を見られないよう彼女の肩に顔をのせる


A「ふふっ、篤人も真っ赤だね。」


可愛くて仕方ない彼女にやられっぱなしだ、

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:内田篤人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - すっっっごいよかったです。キュンキュンきたし、ウッチーかわいかったー♪いつか気が向いたら更新してくださいね。楽しみに待っています(●^o^●) (2014年7月2日 16時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
西子(プロフ) - もう、ずーっと、更新がなくてさみしいです(T_T)更新…してくださいぃぃ(T_T) (2013年12月23日 23時) (レス) id: 6fb29d0754 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あずき(プロフ) - 最近更新がなくてさみしいです(´;д;`)続き楽しみにしています!! (2013年10月7日 12時) (レス) id: 761ed93084 (このIDを非表示/違反報告)
水帆(プロフ) - 初めまして。すんごい面白いです。更新p(^_^)q です。 (2013年8月31日 23時) (レス) id: 46bb68267f (このIDを非表示/違反報告)
ほなみ(プロフ) - デレデレうっちーヤバいです(〃▽〃)更新楽しみにしてます♪無理しない程度に頑張って下さい(^o^)/ (2013年8月9日 22時) (レス) id: efe64cc0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2013年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。