検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:76,274 hit

2 ページ2

ドイツ旅行前日
私は仕事を午前中に切り上げて
そのまま買い物するため寄り道





荷物はなるべく軽い方がいいから
1枚で着れるワンピース探そうかな、



そう思ってお店に入ろうとしたとき



「見ろよ!あの人!!超きれい...」


「わっ!やばくね!?どうする?
声かけちゃう?!」




男の人二人とショウウィンドウ越しに目が合う




もしかして、絡まれちゃう...?




慌てて目をそらすけど
窓ガラス越しに二人が近づいているのがわかる



近づく二人から逃げるよう
私はお店の中に入った


ふぅ、グイグイくる男の人って苦手



お店の鏡に映る自分の顔が
あまりにも嫌そうな顔をしていたから
つい微笑んだ




私って普段からこんなに顔に出てるの、?




それでも
胸の下の細いゴールドのリボンベルトから
ふわっと広がる黒いワンピースを試着した
私の機嫌は元通り






さらに とってもお似合いです と店員さんに
キラキラした目を向けられれば
すっかり上機嫌



単純(笑)



ワンピースを買ってお店を出ても
まださっきの二人がいたけど
お決まりの"一緒にカラオケでも!"に
笑顔で交わすことができた






ドイツ、楽しみだなぁ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:内田篤人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - すっっっごいよかったです。キュンキュンきたし、ウッチーかわいかったー♪いつか気が向いたら更新してくださいね。楽しみに待っています(●^o^●) (2014年7月2日 16時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
西子(プロフ) - もう、ずーっと、更新がなくてさみしいです(T_T)更新…してくださいぃぃ(T_T) (2013年12月23日 23時) (レス) id: 6fb29d0754 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あずき(プロフ) - 最近更新がなくてさみしいです(´;д;`)続き楽しみにしています!! (2013年10月7日 12時) (レス) id: 761ed93084 (このIDを非表示/違反報告)
水帆(プロフ) - 初めまして。すんごい面白いです。更新p(^_^)q です。 (2013年8月31日 23時) (レス) id: 46bb68267f (このIDを非表示/違反報告)
ほなみ(プロフ) - デレデレうっちーヤバいです(〃▽〃)更新楽しみにしてます♪無理しない程度に頑張って下さい(^o^)/ (2013年8月9日 22時) (レス) id: efe64cc0f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2013年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。