検索窓
今日:410 hit、昨日:822 hit、合計:48,017 hit

京都姉妹校交流会1 ページ34

「な、なんでみんな手ぶらなのー!?」




野薔薇ちゃんの声が響く。
うーん野薔薇ちゃんのキャリーケース可愛いなぁ。




「ん?お前こそなんだその荷物は」




パンダに心底不思議そうに尋ねられたキャリーケースを引いて、片手には京都の観光雑誌を持ったまま野薔薇ちゃんは、困惑した顔で私たち全員を見た。



まあねぇリアルでこういうことあったらビビるよね。




「何ってこれから京都でしょ?京都"で"姉妹校交流会…」


「京都"の"姉妹校"と"交流会だ。東京で」


「嘘でしょー!?!?」




野薔薇ちゃんは頭を抱えてそう言った。
いやいや可愛い間違いだから大丈夫っっ!




「道理で最近会話が噛み合わないわけだ。」


「ですね」


「でも野薔薇ちゃんと京都観光行きたいな、今度タイミングあったら行って見ちゃう?日帰りかもだけど」


「Aさんっ…!!」




うわぁ…目がキラキラ…!!そんな目で見てくれて嬉しいよ!!野薔薇ちゃん地毛も茶髪だけど絶対浴衣に合うと思うのよねー…




「ていうか…なんで京都なのよ!!せっかくの私とAさんのデート延期しちゃったじゃない!二日目は真希さんと観光の予定だったのに!」


「去年勝った方の学校でやんだよ」


「勝ってんじゃねーよ!!!バカ!!」


「俺らは去年でてねーよ。去年は人数合わせで憂太が参加したんだ」


「"里香"の解呪前だったからな、圧勝だったらしいぞ。京都でやったから見てねーけど」




と、そこで真希さんはあれ?という顔をして私の方にくるりと向いた。




「A、お前去年京都側の任務行ってたよな?そのタイミングだったりしたか?」


「あーあれね。タイミング被ってたから見に行って応援だけしたよ」


「で?」


「あれは勝てるビジョンが見えない(断言)」


「…まそれぐらいヤバかったんだな」




今度は納得、という顔をして真希さんは笑った。
そしてそれを聞いたのかどうかはわからないが野薔薇ちゃんが後ろで「許さんぞ乙骨憂太ー!!」と叫んだ。膝汚れちゃうって




「おい、来たぜ」




ピンと糸が張ったように真希さんの声に合わせて、全員が前を見る。




「あらお出迎え?気色悪い」


「乙骨いねぇじゃん」




嫌味な言葉の言い方が上手すぎるのが真依ちゃん。

乙骨くんがいなくて残念がっているのが東堂。

京都姉妹校交流会2→←呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - MR サナリアさん» 癒しになりましたか!良かったです!!全然今リクエストは受付中なのであったらお待ちしてますね!いつもコメント嬉しいです! (5月4日 12時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» ご期待に添えたみたいで良かったです〜!私も書いててめちゃくちゃ癒されました…!ありがたいリクエストでマジでありがとうです(?) (5月4日 12時) (レス) @page46 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - ページ46.癒しをありがとう… (5月4日 11時) (レス) @page46 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - ぬわぁぁぁ可愛い!!!😇リクエストこたえてくれてありがとうございます!! (5月4日 9時) (レス) @page46 id: b61b0297d7 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» 初コメありがとうございます!何それ可愛い…癒される…!本編と比べると平和すぎ〜…! (5月3日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。