検索窓
今日:29 hit、昨日:534 hit、合計:48,170 hit

幼魚と逆罰6 ページ25

任務完了させた私。
スマホの時計を確認すると現在時刻は19時。



定時過ぎ…なら虎杖くんは今吉野家にいるところかな?今日このまま一日が過ぎると凪さんが死んでしまう。それは阻止しなければ。



しかし凪さんのことが無ければ吉野くんと虎杖くんの対決も始まらないだろう。



ううう…どうしよう、気絶程度にはしておいたほうがいいかな…いや気絶じゃただ眠っているのと勘違いするかもしれない…なら、ならええと…!!



一か八か、腹をかっさばかせるしかない。
そのあと全力で糸で縫って凪さんを助ける!!



私のエゴのせいで痛い思いをさせるかもしれない凪さんには本当に謝りたいけど、コレしかない。
覚悟を決めようドフラさん力を貸してくだせぇ…



というわけで私は夜、吉野家付近に隠れる。いや某チェーン店じゃないから。
呪霊の気配がしたら即窓ガラスを割ってでも祓う。



そしたらおそらく呪霊の気に当てられて気絶してるはずの凪さんを吉野くんが目撃するタイミングで切って、吉野くんが居なくなったら即縫い直す!!!



吉野くんが居なくならないなら気絶でもさせてやる!!


───


結論から言えばこの作戦、完全に成功。
私にも特技はあったようだ。これでほんの少しはひと安心。ちょっとぐらいご都合主義な世界でもいいだろう。



これで、虎杖くんが向かうはず。



帳が降りたら、私は吉野くんが触れられる前に…いやそれだと、虎杖くんが…でも私の術式では魂の形なんて治せない。



ならばもうこの賭けしかない。実験をしてみたかったのだがあいにくする暇がなかったから最終手段にしようと思っていたんだけど…アアア!!もう!!



なんでちゃんと考えて計画しておかないかなぁ!?直前になって焦るのは私の悪い癖だ!!!

幼魚と逆罰7→←幼魚と逆罰5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - MR サナリアさん» 癒しになりましたか!良かったです!!全然今リクエストは受付中なのであったらお待ちしてますね!いつもコメント嬉しいです! (5月4日 12時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» ご期待に添えたみたいで良かったです〜!私も書いててめちゃくちゃ癒されました…!ありがたいリクエストでマジでありがとうです(?) (5月4日 12時) (レス) @page46 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - ページ46.癒しをありがとう… (5月4日 11時) (レス) @page46 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - ぬわぁぁぁ可愛い!!!😇リクエストこたえてくれてありがとうございます!! (5月4日 9時) (レス) @page46 id: b61b0297d7 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» 初コメありがとうございます!何それ可愛い…癒される…!本編と比べると平和すぎ〜…! (5月3日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。