検索窓
今日:612 hit、昨日:534 hit、合計:48,753 hit

一年生かわいい! ページ3

「ううん、それとは別の理由だから大丈夫。ちょっとそれもあるけどね」


「そーかよ」




ふいと目線を逸らした真希さん。
ツンデレって最高ですよね、どこでデレが来るか分からないから皆注意しておいた方がいいよ。




「真希ちゃーん!もしかして心配してくれてたの!?」


「あーうるせえ引っ付くな!」




段々わちゃわちゃしてきた私たちを見て野薔薇ちゃんと伏黒が少し落ち込んだ様子から呆れたような様子に変わった。少しでも元気になってくれるのに越したことはないからいいこと。




「…何あの人(?)達」


「二年の先輩」


「二年?」




まあ人外っぽいやついますけど…




「禪院先輩、呪具の扱いなら学生一だ」


「甘やかすのだけが優しさかね」




ボソリと先程の鬼だ鬼じゃない発言について話している真希さんが呟く。




「呪言師、狗巻先輩。語彙がおにぎりの具しかない」


「すじこ」




狗巻くんが返事をする。


…あのさ、もしかして呪術師とか高専の人って人を紹介する時に必要最低限のことしか紹介しちゃいけない縛りでも結んでるの?


五条先生のときもこんな感じだったけど語彙がおにぎりの具って気になったりしないもんなの??




「まあなぁ〜真希にとってAは高専内で唯一の女友達で大切だもんなぁ〜心配しちゃっても仕方ねぇよ」

「うるせえ」


「パンダ先輩」




淡白すぎる…いやまあ確かにパンダはパンダとしか言いようがないからそれでいいか。私も成長したもんだぜ…(?)




「でも一年生クンに会ってみたかったなぁ…」


「A先輩。ああ見えて結構複雑な術式を扱ってる」




ああ見えてにちょっと傷ついたけど気にしないよッッ!仕方ないとは思う。だって張本人の私でもなんでこんな術式使ってんだとは思ってるんだもの。しょうがないでしょ。



「ふーん」と野薔薇ちゃんの目線が私に向いたことを確認してからひらっと手を振っておく。笑顔は大事。




「ていうか伏黒、アンタ何でその…A先輩?だけは名前呼びなのよ」


「本人から頼まれたんだよ、苗字は言いにくいだろうから名前で呼んでくれって」


「あっそ」




そうねぇ、そんなこともあったね伏黒くん。


私が頼んだ理由はそれもあるけどもう一つある。
正直千桐って苗字なんか体ちぎれそうで嫌なんだよね(?)それだけなんだけど精神的苦痛って結構大事だからさ、うん。




「ていうか真希ちゃん本題忘れてるよ、言わないと!」


「あ?…あぁそうだったな」

みんな大好き交流会→←新生活は慣れない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - MR サナリアさん» 癒しになりましたか!良かったです!!全然今リクエストは受付中なのであったらお待ちしてますね!いつもコメント嬉しいです! (5月4日 12時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» ご期待に添えたみたいで良かったです〜!私も書いててめちゃくちゃ癒されました…!ありがたいリクエストでマジでありがとうです(?) (5月4日 12時) (レス) @page46 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - ページ46.癒しをありがとう… (5月4日 11時) (レス) @page46 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - ぬわぁぁぁ可愛い!!!😇リクエストこたえてくれてありがとうございます!! (5月4日 9時) (レス) @page46 id: b61b0297d7 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - すずかさん» 初コメありがとうございます!何それ可愛い…癒される…!本編と比べると平和すぎ〜…! (5月3日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。