検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,280 hit

- ページ14

.

.

今日はボーイズの皆のアー写撮影。だが私は予定があり遅れて皆の様子を見る予定だ。


「やってますかー」


日「おー、A…てうぇえ!!髪めっちゃ変わってんじゃん!」


「まぁ変わったというか戻ったというか笑」


私が部屋に入ったことでボーイズ達の目が一斉に私へ向く。そして各々変な反応を起こしていた。


レオ「その髪型Colorのデビュー当時の髪ですよね!えめっちゃレア!!」


タイキ「ここ最近とかライブに合わせて水色とか多かったですよね」


日「最近の髪ロング多かったけどやっぱその髪も良いね〜」


そう、それこそ相棒が海外へ飛び立った時から私は髪の毛を切っていなかった。それはそれでアレンジしたり、色を変えたりしたのだが。

けれど改めてデビュー当時の髪型に戻したのだ。





日「このAレアだぞ〜みんな目に収めとかないと」


「まぁこの髪久しぶりだしね笑」


カメラ「せっかくだから日高さんとAさん二人で撮ります?」

「なんでだよ笑」

日「いいね!撮ろ撮ろ」


──────────パシャっ


カメラ「いいですね〜!そのままそのまま」

日「なんか久しぶりだな笑こういうの」

「うん笑」



カメラ「さすが色男!色女!」

「ははは!やめろやめろ!笑」

日「めっちゃイジって来てるよ笑」


そんなこんな軽口を叩きながらも、カメラのシャッターが切られる時は「プロ」の顔になる2人。

ボーイズ達はそんな2人に見惚れながらも、目標に少しでも近づけるように見つめた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BMSG , BE:FIRST , THEFIRST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきんたつた | 作成日時:2023年9月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。