検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,279 hit

- ページ12

.

.

そして次の日、ボーイズ達に食堂へ集まってもらい皆の先輩であるCoreを紹介する。


C「自分も一緒に、日高さん達と一緒に音楽をやっていく仲間が増えるということで僕もすごいめちゃめちゃ楽しみだし、僕も今日刺激をもらいに来た部分もあるので一緒に頑張りましょう!よろしくお願いしまーす!」

「「よろしくお願いします!!」」


Coreというアーティストがボーイズ達にとってどんな刺激になるのか、私も楽しみだ。


****

CoreへAチームの曲がどれ位で来ているか聞かせる為、歌ってもらう事になったり、一番にソウタが立ちラップを歌いだす。

ソウタのリズムの良いラップにCoreと同じく体を揺らす。


その日の夜、カメラさんにCoreと日高さんと共に部屋へ招かれた。
聞かれたのはソウタのラップをどう思ったか...


日「ソウタといるとラッパーの自分が当てられてディレクションとか強められたりとか」

「わかります。なんかアーティストとしての自分が刺激されるんですよね」

日「音楽家として今この子達と並んだ時に、俺だったら何やるかな?みたいな!燃えちゃって!」

C「確かに確かに」

日「ありえない感謝最大級の感謝とリスペクトをしています」


C「自信を持ってラップをガッツリやれる瞬間が多分すぐ近くに来るんじゃないのかなって感じは」

「そうだね、スタイル見つけたらそんな感じになりそう」


ソウタは三次選考の時から一際目を引いていた印象がある。ダンスもそうだがそれに伴うアーティシズムという才能。...怪物、多すぎだろ。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BMSG , BE:FIRST , THEFIRST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちきんたつた | 作成日時:2023年9月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。